ミニチュアゲームのウォーハンマーを紹介するサイトです。

関東をさまよう趣味人がミニチュアと戯れる日々。
ひたちなか・日立・水戸近辺のお仲間募集中。
トップ   |   ミニチュア   |   アイテム・テレイン   |   バトルレポート   |   ガイド   |   サイトマップ   |  

ウォリアー・オヴ・ケイオス

混沌の神を信奉し世界に破滅をもたらす暗黒の戦士。
高コスト高スペックの少数精鋭アーミーだ。

アーケイオン


    永久に選ばれし者。終焉の主。
暗黒神の寵愛を一身に受ける最強の戦士。
能力てんこ盛りの高性能だがポイントも高い。

>>>詳細<<<
 

ケイオスロード (クラーノン)


    統べる者。混沌の君主。
類い稀なる戦士にして無慈悲なる征服者。
40Kスタートセットに入ってるクラーノンをコンバージョン。

>>>詳細<<<
 

ケイオスロード・オヴ・スラーネッシュ デモニックマウント騎乗


    スラーネッシュのケイオスロード。
奇怪な獣騎にまたがる姿は見る者を恐怖に陥れる。 キャバルリーベースに替えてスティード・オヴ・スラーネッシュとして使用。

>>>詳細<<<
 

ケイオスソーサラー・ロード(ケイオスロード変更)


    ナーグルのケイオスソーサラー・ロード。
ケイオスロードの武器を魔法の杖に替えてみた。 混沌の妖術師でありながら戦闘能力にも優れた強靭な戦士だ。

>>>詳細<<<
 

ディーモンプリンス


    統べる者が終わりなき戦いの果てに究極の褒賞を授かった姿。不死なる者。 巨大な翼で天空を舞い妖術を操る悪魔の皇子。

>>>詳細<<<
 

“放浪者” ウルフリック


    世界を歩む者、永遠なる放浪者。
暗黒神の神罰により永遠なる決闘を続ける宿命を背負った戦士。 空を飛ぶ船 “海の牙” に乗り手勢とともに戦場に現れる。

>>>詳細<<<
 

“蛭の主” フェスタス


    暗黒の医師。豊穣なる病をもたらす者。
疫病神ナーグルに帰依したことであらゆる疫病の知識を手に入れたがその知識は彼を狂気に陥れた。
>>>詳細<<<
 

アーミースタンダードべアラー(コーン)


    アーミースタンダードべアラーのエグザルテッドヒーロー。 コーン印の大きな軍団旗を持っているぞ。

>>>詳細<<<
 

アーミースタンダードべアラー(ナーグル)


    アーミースタンダードべアラーのエグザルテッドヒーロー。 コーン仕様をナーグル仕様にリペイントしてみたんだ。

>>>詳細<<<
 

デモニックマウント騎乗 エグザルテッドヒーロー(ティーンチ)


    元はデモニックマウント騎乗のケイオスロード。 ティーンチ印のアーミースタンダードベアラーにしてみたよ。

>>>詳細<<<
 

ティーンチソーサラー ディスク・オヴ・ティーンチ騎乗


    ティーンチ神を信仰するソーサラー。
浮遊する円盤状の怪物に騎乗。
魔力の風にのって空中を滑るように飛行する。

>>>詳細<<<
 

ケイオスウォリアー(ナーグルカラー)


    腐敗の暗黒神ナーグルに仕える混沌の戦士。
奇怪なる腐敗を宿した彼らの行く手には恐るべき疫病がもたらされる。

>>>詳細<<<
 

ケイオスウォリアー(ハルバード装備)


    卓越した技と頑健なる肉体を持つ混沌の戦士。
混沌の魔道へと足を踏み入れた者は尽きることのない復讐心を抱き、ただひたすら殺戮を続けるのだ。

>>>詳細<<<
 

スカルクラッシャー・オヴ・コーン


    ジャガーノートに騎乗する混沌の騎士。
鋼と真鍮で造られた強大な悪魔の騎獣が猛進撃で敵を蹴散らす。

>>>詳細<<<
 

ヘルストライダー


    スティード・オヴ・スラーネッシュのファストキャバルリー。 駿足の奇獣を駆り素早く敵の後方へと回り込む。 スラーネッシュ騎乗ヒーローの輸送用として活躍。

>>>詳細<<<
 

キメラ


    三つ首の合成獣キメラ。混沌が生み出した恐ろしき魔獣だ。 炎を吐き、牙から毒の粘液を滴らせ、空から獲物に襲いかかる。 WoC更新でFBでも使えるようになった人気モンスター。

>>>詳細<<<
 

ヘルキャノン


    火砲でありながら悪魔の魂が宿る空前絶後の魔導大砲。 そのおぞましい巨体から魔力の弾を吐き出して敵を蹴散らす。 暴走するから射撃より接近戦で戦うことが多かったり・・。

>>>詳細<<<
 

フロストハート・ヘルキャノン(氷の心臓の地獄砲)


    長い歳月を経たヘルキャノン。その肉体は著しく冷たくなり周囲から熱を奪い取るようになる。 焔を吐き出す砲身はやがて霜と氷で重くなり、氷を吐く魔導兵器へと変貌する。
(注:そんな設定はありません。)
>>>詳細<<<
 

チョーズン


    混沌の主から深い寵愛を受ける“選ばれし者”。 戦いの褒賞として奇怪な特徴を授けられた異能の戦士だ。 最初に『混沌のまなざしチャート』で能力を選ぶときのワクワク感が楽しい。

>>>詳細<<<
 

ウォーシュライン


    混沌の主の眼差しを引きつけるため邪悪な魔獣に引かれて現れる戦闘祭壇。 生け贄を捧げることで暗黒神の祝福が戦士達にもたらされる。 WoC更新でだいぶ見た目が変わった。

>>>詳細<<<
 

マローダー・ホースマン


    馬上の略奪者と呼ばれる早駆けの騎兵。主力の前方へと先行し敵陣を駆け回って混乱に陥れる。 地味に役目をこなす仕事人的ユニット。

>>>詳細<<<
 

ケイオススポーン


    混沌の落とし子。ケイオススポーン。
暗黒神からの褒章を受けすぎた戦士は理性で抑えられない一線を越えたとき奇怪なる肉塊へと狂気の変貌を遂げる。

>>>詳細<<<
 

ケイオスチャリオット


    地獄の軍馬に引かれて突進する鋼鉄製の堅牢な戦車。敵の戦列に突っ込んで絶大なダメージを与える。

>>>詳細<<<
 

ケイオスウォリアー・チャンピオン


    無慈悲なる混沌の戦士。卓越した技量を持つ常人とはかけ離れた存在。 チャンピオンたちだけ暗黒神の烙印カラーに変えてみた。

>>>詳細<<<
 

ケイオスウォリアー・ゼロ


    無慈悲なる戦士ケイオスウォリアーはいかにして生まれるのか。 混沌の鎧が体から “生えてくる” というオリジナル設定の新入り君を作ってみた。

>>>詳細<<<
 

ナーグル神の烙印 スタンダードベアラー


    ナーグル神の烙印を印したスタンダードべアラー。 ナーグル中心の編成でゲームすることが多いので旗をナーグル仕様でペイントしてみた。

>>>詳細<<<
 

2013年9月 スローンオヴスカル参戦アーミー


    スローンオヴスカル参戦したウォリアーオヴケイオスの編成。 ケイオスウォリアーの歩兵部隊が中心。 ジェネラルはナーグル烙印のソーサラーロード。

>>>詳細<<<
 

inserted by FC2 system