ミニチュアゲームのウォーハンマーを紹介するサイトです。

関東をさまよう趣味人がミニチュアと戯れる日々。
ひたちなか・日立・水戸近辺のお仲間募集中。
トップ   |   ミニチュア   |   アイテム・テレイン   |   バトルレポート   |   ガイド   |   サイトマップ   |  

アーミースタンダードべアラー(コーン)

アーミースタンダードべアラーのエグザルテッドヒーロー。
士気を安定化するなら必須の存在。

正面。なんともいえない微妙なペイント。

ポーズがアーミースタンダードにピッタリなのでこの人に旗を持たせてみた。

斜めから。旗のマークはシール印刷。

この程度の図案なら手で描いた方がよかったり。

後ろから。特にこれといって語ることもないが・・

斧の持ち方がかっこいいね。

コーンのマークなのに・・ティーンチで使ったり。ナーグルで使ってみたり。
バトルのときはマーカーを旗の上に被せてごまかしてたけど
最近はナーグル編成に落ち着いたからナーグル仕様でリペイントしてみたよ。

ナーグル仕様はこちら。『アーミースタンダードべアラー(ナーグル)
赤と緑のコントラストが歌舞伎みたいなカラーリング。

>>>カテゴリ一覧<<<

inserted by FC2 system