ミニチュアゲームのウォーハンマーを紹介するサイトです。

関東をさまよう趣味人がミニチュアと戯れる日々。
ひたちなか・日立・水戸近辺のお仲間募集中。
トップ   |   ミニチュア   |   アイテム・テレイン   |   バトルレポート   |   ガイド   |   サイトマップ   |  

ケイオスウォリアー・チャンピオン

無慈悲なる混沌の戦士。卓越した技量を持つ常人とはかけ離れた存在。

チャンピオンたち。ユニットの目印になるように色を変えてみた。
左からコーン(赤)、ティーンチ(青)、ナーグル(緑)、スラーネッシュ(紫)

4人そろって混沌戦隊ケイオスレンジャー!

コーン神を信奉するケイオスウォリアー。暴力と熱狂の虜と化した戦士。

『狂乱』のルールを持つ。猛進や追撃を我慢できず用兵面では扱いづらい。

ティーンチ神を信奉するケイオスウォリアー。運命を操作する力を持つ。

ワードセービングが向上する。ティーンチであれば光爆の軍旗を持たせたい。

ナーグル神を信奉するケイオスウォリアー。奇怪なる腐敗を宿した戦士。

敵の戦闘ヒットロールに−1修正。士気面を強化してやれば安定感抜群の性能。

スラーネッシュ神を信奉するケイオスウォリアー。快楽の虜と化した戦士。

恐怖やパニックを無視するが、自発的に逃げることもできるのが戦術的な強み。

チャンピオンのカラーを変えてユニットの烙印を再現しようとしたのだが・・
一騎討ちを断れなくなるからチャンピオンはあまり入れなかったりする。
ユニットの烙印はスタンダードベアラーの旗に目印をつけて再現してるんだ。

エグザルテッドヒーローの代わりにこのチャンピオンを使うこともあるね。

ケイオスウォリアーのトループたちもどれかの色にしようかと迷ったけど
漆黒の鎧が好きだからずっと無印のままなんだ。

>>>カテゴリ一覧<<<

inserted by FC2 system