ミニチュアゲームのウォーハンマーを紹介するサイトです。

関東をさまよう趣味人がミニチュアと戯れる日々。
ひたちなか・日立・水戸近辺のお仲間募集中。
トップ   |   ミニチュア   |   アイテム・テレイン   |   バトルレポート   |   ガイド   |   サイトマップ   |  

スペースマリーン(ウルトラマリーン戦団)

<帝国>を守る精鋭。戦いの聖典を模範とする人類の守護者。
超人的な身体能力と帝国の誇る装備で人類に仇なす敵を討つ。

ウルトラマリーン ペイントはじめ


    どんな趣味人にもはじまりのときがある。 手始めにベースカラーをスプレーしてみたんだ。 武器だけでもペイントしておくとバトルでわかりやすいよ。

>>>詳細<<<
 

インペリアルナイト (スペースマリーン枠で掲載)


    古からの誓約によりて戦う帝国の騎士。テリン宗家のナイトパラディン。 強力なラピットファイア・バトルキャノンとリーパーチェーンソードで敵を殲滅。

>>>詳細<<<
 

サムライマリーン 徒歩/騎馬武者


    サムライマリーンを作ってみたよ。
徒歩のマリーン侍とマリーン騎馬武者。

>>>詳細<<<
 

ランドレイダー・リディーマー


    強襲突撃車両。敵の防衛線を突破して強襲部隊を敵陣に送り込む。 フレイムストーム・キャノンの業火で敵を焼き尽くす。

>>>詳細<<<
 

ヴィンディケイター


    強力な火砲デモリッシャーキャノンを装備した突撃戦車。 超大型のドーザーブレードで瓦礫をかき分けて敵陣へ突き進む。

>>>詳細<<<
 

アイアンクラッド・ドレッドノート


    致命傷を負った英雄が装甲化された棺に埋め込まれて蘇った二足歩行のウォーカー・ビークル。 その戦闘能力は英雄の戦闘経験で更に高められている。

>>>詳細<<<
 

ドロップポッド


    異名<死の天使>。強襲降下作戦を決行する専用輸送ビークル。 衛星軌道から大気圏を突破して地表に強襲着陸を果たす。

>>>詳細<<<
 

ターミネイター・スカッド


    人類の敵から恐れられる滅殺者。重機動装甲服に身を包んだ精鋭中の精鋭。 過酷かつ達成困難な任務を遂行する屈強の戦士。

>>>詳細<<<
 

ヴァンガード・ベテラン(アサルトスカッド素体)


    強襲分隊として豊富な戦闘経験を積んだ尖撃古参分隊。 ジャンプパックで降下着陸した直後であっても敵を強襲できる強力な部隊。

>>>詳細<<<
 

タクティカル・スカッド


    帝国の戦力の中核をなす戦術分隊。
パワーアーマーを装着し常人の能力をはるかに超えた戦士だ。

>>>詳細<<<
 

inserted by FC2 system