ミニチュアゲームのウォーハンマーを紹介するサイトです。

関東をさまよう趣味人がミニチュアと戯れる日々。
ひたちなか・日立・水戸近辺のお仲間募集中。
トップ   |   ミニチュア   |   アイテム・テレイン   |   バトルレポート   |   ガイド   |   サイトマップ   |  

ケイオスチャリオット

地獄の軍馬に引かれて突進する鋼鉄製の堅牢な戦車。
敵の戦列に突っ込んで絶大なダメージを与える。

横から。強靭な混沌の戦車。

重厚で力強いフォルムがカッコいい。

前から。

馬の人も強そう。

車体部。角やドクロはモーンファング・ブラウンに白を混ぜてグラデーション。

車輪に付いてるサイズにはブラッドなんとか〜で血糊をつけてみた。

後ろに乗ってる人はマローダーをコンバージョン。

兜やアーマーをくっつけて強そうな感じにしてみた。

もともと付属してる後ろの人。すごくかっこいい。

後ろの人にしておくのはもったいないので徒歩ヒーローとして使いたい。

マントがあまりにも大き過ぎて合流しづらいので本体を浮かせてみた。

突如地面を割って現れた混沌の悪魔に助けられる姿を再現。

こちらは余ったゴアビースト。何に使おうか考え中。

ゴアビーストだと足が遅いので今回はケイオススティードのチャリオット。

後ろの人を降ろして徒歩のロード・ヒーローを乗せることも。

後ろの人はマグネットで車体にくっつく。

敵の戦列に突っ込んで血飛沫を巻き上げる。

車体の衝撃、巨大な軍馬の蹄、御者と主の鋭い剣で敵を蹴散らす。

なかなかの攻撃力。うまい具合に敵の急所に突っ込ませたいね。

>>>カテゴリ一覧<<<


inserted by FC2 system