ミニチュアゲームのウォーハンマーを紹介するサイトです。

関東をさまよう趣味人がミニチュアと戯れる日々。
ひたちなか・日立・水戸近辺のお仲間募集中。
トップ   |   ミニチュア   |   アイテム・テレイン   |   バトルレポート   |   ガイド   |   サイトマップ   |  

ティーンチソーサラー ディスク・オヴ・ティーンチ騎乗

ティーンチ神を信仰するソーサラー。浮遊する円盤状の怪物に騎乗。
魔力の風にのって空中を滑るように飛行する。

正面。

ソーサラーロードをティーンチソーサラーにコンバージョン。

斜めから。

謎の動力で飛んでるのでベースもちょっとこだわってみた。

アップ。

ティーンチだからローブは青いカラーリング。鎧は派手な金ピカ。

ディスクはガンドローンの余りパーツにジャガーノートの首輪をくっつけた。

長いトゲはケイオススポーンの余りパーツ。

ベース。ディスクから魔力的な “何か” を噴き出しながら飛んでるイメージ。

緑だからお寿司に入ってる『ばらん』みたい。ピンク色にすればよかったかな?

ベース作成中。トゲ状に切断したプラ板を放射状に接着。

魔力的な “何か” が地面にぶつかって半円状に広がる形。

ワープストーングローでペイント。魔力の波動的なあれが緑色に輝く。

岩がはじけ飛んでる感じでベースデコレート。

ベースに目線を合わせて見上げた状態。

魔力的な “何か” を噴き出しながら飛んでるように見えるかな?

金属魔法でアーマーが硬い敵を狙い撃ちにするぞ。

>>>カテゴリ一覧<<<


inserted by FC2 system