ミニチュアゲームのウォーハンマーを紹介するサイトです。

関東をさまよう趣味人がミニチュアと戯れる日々。
ひたちなか・日立・水戸近辺のお仲間募集中。
トップ   |   ミニチュア   |   アイテム・テレイン   |   バトルレポート   |   ガイド   |   サイトマップ   |  

ガイド

ウォーハンマーってなに?どうやってはじめればいいの?
ボクもまだ経験不足だけどゆるーく紹介するよ。あんまりあてにならないよ。

ウォーハンマーってなに?


    ファンタジーや架空の未来世界を舞台に繰り広げられる戦いを ミニチュアで再現するホビーなんだ。

>>>詳細<<<
 

ウォーハンマーのはじめかた


    ウォーハンマーをはじめるにはどうしたらいいんだろう? 何をそろえてどうやって遊べばいいんだろう? はじめかたを紹介するよ。

>>>詳細<<<
 

ショップ紹介


    ミニチュアゲームを取り扱ってるショップを紹介するよ。 興味がある人は最寄りのショップへ行ってみよう!

>>>詳細<<<
 

考察[ウォリアーオヴケイオス]


    ウォリアーオヴケイオスについて考察してみたよ。 ハルバード装備のケイオスウォリアー最高。

>>>詳細<<<
 

inserted by FC2 system