ミニチュアゲームのウォーハンマーを紹介するサイトです。

関東をさまよう趣味人がミニチュアと戯れる日々。
ひたちなか・日立・水戸近辺のお仲間募集中。
トップ   |   ミニチュア   |   アイテム・テレイン   |   バトルレポート   |   ガイド   |   サイトマップ   |  

ケイオスソーサラーロード(ケイオスロード変更)

ケイオスソーサラー・ロード。ナーグル烙印のイメージでペイント。
混沌の妖術使いでありながら戦闘能力にも優れた強靭な戦士でもある。

ケイオスロードの武器を魔法の杖に替えてみた。

角が妖術師っぽいからケイオスソーサラーロードにしてみたんだ。

アップ。元がケイオスロードだから強そう。

元がどうあれ・・魔法ステッキを持ってればソーサラーだよねー。

横から。

角の反り具合が素敵。

さらにアップ。

鎧のウォッシュが足りてない感じ・・でも遠くから眺めればOK。

長い魔法ステッキ。ヘルストライダーの旗を短くカットしたもの。

先端の三日月に玉をくっつけて魔法ステッキっぽくしてみた。

後ろから。さすが元はケイオスロード。後ろ姿も力強い。


歴代のソーサラーたちと並べてみたけど・・前の人たちは微妙なペイント。

魔法使いに思い入れが少なかったせいかな?ケイオスロードは強そうで素敵。

長い魔法ステッキでどんな凶悪な魔法を繰り出すか楽しみ。
魔法重視の編成が多いからジェネラルとしての活躍にも期待。

後日・・さらに変更。

魔法ステッキがスラーネッシュっぽいので先っぽを変えてみた。

玉を三つにしてナーグル印っぽい配置に。

まだナーグルっぽさが足りない気もするけど・・

あんまり腐らせるのは好みじゃないからしょうがないか。

性根が腐ってる系のナーグルってことでどうかよろしく。

>>>カテゴリ一覧<<<

inserted by FC2 system