ミニチュアゲームのウォーハンマーを紹介するサイトです。

関東をさまよう趣味人がミニチュアと戯れる日々。
ひたちなか・日立・水戸近辺のお仲間募集中。
トップ   |   ミニチュア   |   アイテム・テレイン   |   バトルレポート   |   ガイド   |   サイトマップ   |  

プロフィール

どうも。タカです。
茨城、千葉、栃木など各地のクラブチームに出没。
言動が不安定で残念な人物ですがまあまあ楽しくやってます。

ファンタジーが好きでTRPGやメタルフィギュアなどに興味があったのですが
このホビーに出会ってその魅力にすっかりのめり込んでしまいました。
ゲームをはじめたのは2012年8月です。

近くにプレイ環境がないので遠征しないと遊べません。
移動に2-3時間かかりますが道中のワクワク感もおつなもの。
釣りやゴルフと同じかなと。

とはいえ地元のお仲間もいたら嬉しい。
ひたちなか近辺にお住まいでこのホビーに興味のある方は是非ご連絡ください。
ミニチュアは用意できるのでお試しのインストプレイだけでもOKですよ。

連絡先:woc20000(あっと)gmail(どっと)com

たまにスペースマリーンのコスチュームで出没することもありますが
生暖かい目で見守ってやってください(笑)

よろしくねー! (^o^)/

inserted by FC2 system