ミニチュアゲームのウォーハンマーを紹介するサイトです。

関東をさまよう趣味人がミニチュアと戯れる日々。
ひたちなか・日立・水戸近辺のお仲間募集中。
トップ   |   ミニチュア   |   アイテム・テレイン   |   バトルレポート   |   ガイド   |   サイトマップ   |  

ナーグル神の烙印 スタンダードベアラー

<腐敗の尊王>ナーグル神の烙印を印したスタンダードべアラー。
腐敗と疫病を広める彼らの軍にはナーグル神の惜しみない慈愛が注がれる。

ナーグル印のスタンダードベアラー。

ミニチュアのカラーリングは相変わらず無印。
せめて旗だけでもってことでナーグル印描いてみた。

前は印刷したマークをぶら下げてた。

いろんな編成を試すには便利だが・・さすがに雰囲気がいまいち。

ケイオスウォリアーのスタンダードベアラー。

『漆黒の鎧をまとった暗黒の戦士』が好きなので鎧は黒いまま。

マローダーのスタンダードベアラー。

マローダーも旗以外はそのまま。

旗のアップ。手描きだから微妙に曲がってる。

離れて見ればそれらしく見えるはず。

マローダーの旗。こちらも微妙に曲がってる。

マークにいろいろ付け足したら地上絵っぽくなってしまった。

ユニットに並べてみる。

うむ。これならナーグルだと一目でわかる。

真っ黒なケイオスウォリアー軍団。

こちらも一目でナーグルだとわかる。烙印変えるときは旗だけ塗り直せばいいや。

本当はナーグルのアイコンパーツをくっつけたかったんだけど
パーツだけ取り寄せるのも面倒だから旗にマークを描くだけで済ませた。

『激情の軍旗』や『光爆の軍旗』みたいにナーグル系の軍旗ビッツがほしいなー。

>>>カテゴリ一覧<<<

inserted by FC2 system