ミニチュアゲームのウォーハンマーを紹介するサイトです。

関東をさまよう趣味人がミニチュアと戯れる日々。
ひたちなか・日立・水戸近辺のお仲間募集中。
トップ   |   ミニチュア   |   アイテム・テレイン   |   バトルレポート   |   ガイド   |   サイトマップ   |  

ウォーシュライン

混沌の主の眼差しを引きつける戦闘祭壇。邪悪な魔獣に引かれて戦場に現れる。
生け贄の魂を暗黒の神々に捧げることで戦士たちに褒賞が与えられるのだ。
ウォリアーオヴケイオスの更新で見た目も能力もだいぶ変わった。

コープスカートをコンバージョン。祭壇を牽引する魔獣はウォーハウンド。
余った御者はフェスタスもどきのナーグル・ソーサラーにした。


ミニチュアがなかった頃のイラストはケイオススティードが祭壇を牽引してた。
代わりにウォーハウンドにしてみたが・・今のデザインとは全然似てない。
(祭壇を背負ってるあの魔獣は何者なのやら?)

正面。ウォーハウンドはスティードほど威圧感がないから数を増やして4頭に。

ワンちゃんは縦に溝が入ってるけど気にしなければOK。

チェーンをくっつけた。犬ぞりみたいな感じ。


更新でだいぶ能力が変わった。前はあまりにも性能が良すぎたから仕方ないか。
モンスターからチャリオットになって早駆けもなし。まさに祭壇らしいスペック。

>>>カテゴリ一覧<<<

inserted by FC2 system