ミニチュアゲームのウォーハンマーを紹介するサイトです。

関東をさまよう趣味人がミニチュアと戯れる日々。
ひたちなか・日立・水戸近辺のお仲間募集中。
トップ   |   ミニチュア   |   アイテム・テレイン   |   バトルレポート   |   ガイド   |   サイトマップ   |  

ディーモンプリンス

統べる者が究極の褒賞を授かった姿。天空を舞い妖術を操る悪魔の皇子。
ウィザードも一騎討ちを避けられないのがウォリアーオヴケイオスの辛い定め。
弱点を補うべく『戦う魔法使い』としてディーモンプリンスを採用。

正面。うむ。勇ましいお姿。さすが悪魔の皇子さま。


アップ。なかなかハンサムなお顔。

出っ歯気味だけど歯並びはいい。

右側から。でかい剣を振りかざす力強い腕。


左側から。敵を引き裂く鋭利な爪。

爪先に色味つけようとおもってたのに忘れた。まあいいか。

力強い大きな翼。背中のトゲトゲも素敵。

骨組みと膜を色分けしようかとおもったけど面倒だからウォッシュだけ。

アーケイオンと対決させてみた。

さすが悪魔!強そう!

盾を装着。標準では装備できないけどマジックアイテムの盾なら持てる。

ケイオスチャリオットの余ったフロントパーツを使用。

巨大な盾を構えてますます強そうなお姿。

マジックアイテム『幸運の盾』でキャノンの射撃から守りたい。

脱着可能。プラ板で腕に挟み込む。

赤丸の部分をトゲに差し込んで固定。ちょっと動かしたぐらいじゃ落ちない。

戦意喪失しないディーモンプリンスは戦闘では滅法強い。
キャノンや金属魔法でやられなければ・・ね。

>>>カテゴリ一覧<<<


inserted by FC2 system