ミニチュアゲームのウォーハンマーを紹介するサイトです。

関東をさまよう趣味人がミニチュアと戯れる日々。
ひたちなか・日立・水戸近辺のお仲間募集中。
トップ   |   ミニチュア   |   アイテム・テレイン   |   バトルレポート   |   ガイド   |   サイトマップ   |  

ケイオスウォリアー(ナーグルカラー)

腐敗の暗黒神ナーグルに仕える混沌の戦士。
奇怪なる腐敗を宿した彼らの行く手には恐るべき疫病がもたらされる。

少しでもナーグルっぽくなるように緑でペイントしたケイオスウォリアー。

1体だけ試し塗りするつもりが・・気づけば60体以上を一気にペイント。

ウェイウォッチャーグリーンでグレイジングしただけ。

ナーグルだからもっと汚くしたほうがいいけど・・あまり腐らせたくない。

抹茶風味のきれいめな発色だけど、中身がすんごく腐ってるという設定で。

黒地に1回塗りだと微かに色がつく程度だけど、2回塗りしたらかなり発色。

ウェイウォッチャーグリーンをジャバジャバと使いまくった残り。

まだ半分近く残ってる。

テキトーにジャバジャバ塗ったけど自然に濃淡がついていい感じ?

下地に明るい色でドライブラシしてあったところがほんのり淡くなる。

グレイジングはまあいいとして・・(?)

近影で撮るとシェイド足らないところが目につく。またペイントしようっと。

グレイジング前と比較。じつは黒い鎧のほうが好き・・暗黒騎士って感じで。


でも・・『黒いとペイントしたくなっちゃう衝動』が抑えられなかった。

横10列の大部隊編成。フェスタスとナーグルソーサラーが合流。

フェスタス合流のナーグルウォリアーは接近戦で部類の強さを誇る。

フェスタスと並べるとやはり腐敗感が足らない感じ。

シャキッとしたまま不浄と腐敗感を醸し出すいい方法ないかな?

接近戦に強いナーグル烙印のケイオスウォリアー。
逃げちゃうのが弱点だけど・・士気コントロールに気をつければ安定するよ。

>>>カテゴリ一覧<<<

inserted by FC2 system