ミニチュアゲームのウォーハンマーを紹介するサイトです。

関東をさまよう趣味人がミニチュアと戯れる日々。
ひたちなか・日立・水戸近辺のお仲間募集中。
トップ   |   ミニチュア   |   アイテム・テレイン   |   バトルレポート   |   ガイド   |   サイトマップ   |  

ケイオススポーン

混沌の落とし子。ケイオススポーン。
暗黒神からの褒章を受けすぎた戦士は奇怪なる肉塊へと狂気の変貌を遂げる。

全身から刃物を突き出しまくったスポーン。

寝不足のためか目が充血してる。

右側。

刃物のニョキニョキ感が素敵。

左側。

左手の一部が刃物状に変異。

後ろ。

歪んだ肉体だけど背骨はまっすぐ。ヒップから脚のラインも意外と健康的。

上から。

これだけ刃物がついてればたくさん攻撃できそう。

まなざし変身コンビ。暗黒神のまなざしチャートの1ゾロか6ゾロで変身。

どちらかといえば左の人に変身したい。『デッビール!』と叫びながら。

スポーンは地味に仕事をこなしてくれそうな便利ユニットだけど
ウォーマシン狩りなら前衛部隊のついたウォーハウンドのほうがいいかな?

>>>カテゴリ一覧<<<

inserted by FC2 system