ミニチュアゲームのウォーハンマーを紹介するサイトです。

関東をさまよう趣味人がミニチュアと戯れる日々。
ひたちなか・日立・水戸近辺のお仲間募集中。
トップ   |   ミニチュア   |   アイテム・テレイン   |   バトルレポート   |   ガイド   |   サイトマップ   |  

ミニチュア

ペイントテクニックはいまいちだけど根性と気合でペイントしてます。
上手くなくてもいいじゃないか!遠くから眺めれば(笑)

みんなのミニチュア


    みんなのミニチュアを紹介するコーナーだよ。

>>>カテゴリ一覧<<<
 

Malifaux(マリフォー)


    高度な魔力文明が発達した世界。 魔力が枯渇しかけていたとき、異世界Malifauxへの裂け目が開く。 そこで人類は魔力の源となるソウルストーンを発見したのであった!

>>>カテゴリ一覧<<<
 

ウォリアー・オヴ・ケイオス


    混沌の神を信奉し世界に破滅をもたらす暗黒の戦士。 高コスト高スペックの少数精鋭アーミーだ。

>>>カテゴリ一覧<<<
 

ブレトニア


    “湖の淑女”を最高神として信仰するブレトニア王国。強大なる騎士たちによってつくりあげられた封建制の騎士道国家。

>>>カテゴリ一覧<<<
 

オーク&ゴブリン


    戦うためにのみ生きる緑の悪魔、オーク&ゴブリン。 自分たちがどれほど強いかを示すために世界中で暴虐と略奪を繰り返す。


>>>カテゴリ一覧<<<
 

スペースマリーン(ウルトラマリーン戦団)


    <帝国>を守る精鋭。戦いの聖典を模範とする人類の守護者。 超人的な身体能力と帝国の誇る装備で人類に仇なす敵を討つ。

>>>カテゴリ一覧<<<
 

ロードオヴザリング/ホビット


    ロードオヴザリング/ホビットのミニチュア。
中つ国で繰り広げられる戦いの物語をミニチュアで再現。

>>>カテゴリ一覧<<<
 

いろいろ


    いろんなミニチュアを紹介するよ。ウォーハンマー以外のミニチュアもあるよ。

>>>カテゴリ一覧<<<
 

イベント


    ミニチュア美人コンテストや怪獣コンテストなどみんなに送ってもらったミニチュア写真を紹介するイベント会場だよ。


>>>カテゴリ一覧<<<
 

inserted by FC2 system