ミニチュアゲームのウォーハンマーを紹介するサイトです。

関東をさまよう趣味人がミニチュアと戯れる日々。
ひたちなか・日立・水戸近辺のお仲間募集中。
トップ   |   ミニチュア   |   アイテム・テレイン   |   バトルレポート   |   ガイド   |   サイトマップ   |  

ナーグル・ソーサラー(フェスタスもどき)

ナーグル烙印のソーサラー。フェスタスもどきとして使用。
まだフェスタスのミニチュアが出てないときに作ったもの。

コープスカートの御者をコンバージョンして作成。
ウォーシュラインを作った時の余りパーツを使用した。

背中にはフェスタスが捕まえた実験体。お薬のませたらどうなるかしら?

正面。強く見えるように角つけてケイオスナイトの槍を持たせてみた。

暗黒の医師らしく瓶入りお薬をたくさん持たせた。

背中の槍にはチェーンでお薬がぶら下がってる。

出来はいまいちだがミニチュアも出てなかったのでこれを使ってた。

発売からしばらく経過したが・・ようやくフェスタス組み立て。サフ吹き。

周りに干渉しまくる形だから土台の情景をパテで高くしてみた。
これなら周りのミニチュアと干渉することもあるまい。

ペイントが難しそうで尻込みしてたんだけど・・
かなり活躍するキャラクターなので気合と根性でペイントするしかないね。

ペイントしたものはこちら。『“蛭の主” フェスタス

本物フェスタスが完成したから薬瓶を外して普通(?)のナーグルソーサラーに。

フェスタスだけじゃ魔法対策が不十分だから相棒ウィザードも必要なんだ。

>>>カテゴリ一覧<<<

inserted by FC2 system