ミニチュアゲームのウォーハンマーを紹介するサイトです。

関東をさまよう趣味人がミニチュアと戯れる日々。
ひたちなか・日立・水戸近辺のお仲間募集中。
トップ   |   ミニチュア   |   アイテム・テレイン   |   バトルレポート   |   ガイド   |   サイトマップ   |  

ミニチュア美人コンテスト Qカップ2014

ミニチュア美人コンテスト。クイーンズカップ2014の会場はこちら。
ありのままで美しいミニチュア美人たちが大集合!

  
  投票所はこちら! → 『投票所』 

No.1 Ferana=Sasekovich嬢の危険な修理


   
    エントリー番号:    
    投稿者:OKAZAKI さん    
    画像:    

    >>> 作品を見る <<<                    
 

No.2 えっちなバイキング ビッチ (ビッケの生き別れの姉)


   
    エントリー番号:    
    投稿者:タカ    
    画像:    

    >>> 作品を見る <<<                    
 

No.3 濡れ透けナースさん


   
    エントリー番号:    
    投稿者:ぷらシバ さん    
    画像:    

    >>> 作品を見る <<<                    
 

No.4 ファンシートレジャーハンター・ハサミちゃん


   
    エントリー番号:    
    投稿者:エアロ さん    
    画像:    

    >>> 作品を見る <<<                    
 

No.5 オペレーション・アイスストーム


   
    エントリー番号:    
    投稿者:DaiZo さん    
    画像:    

    >>> 作品を見る <<<                    
 

No.6 ナイチン♡ゲール


   
    エントリー番号:    
    投稿者:ダイスケ さん    
    画像:    

    >>> 作品を見る <<<                    
 

No.7 色っぽくない?蜘蛛女


   
    エントリー番号:    
    投稿者:inemiooo さん    
    画像:    

    >>> 作品を見る <<<                    
 

No.8 銃と少女


   
    エントリー番号:    
    投稿者:DB王子@カトウ さん    
    画像:    

    >>> 作品を見る <<<                    
 

No.9 夢見る少女じゃいられない♪Hey!


   
    エントリー番号:    
    投稿者:髭親父 さん    
    画像:    

    >>> 作品を見る <<<                    
 

No.10 ポロリもあるよ?!ドキドキ、ゴブリンチーム人気のチアリーダー盗撮写真、流出か?


   
    エントリー番号:10    
    投稿者:Woods さん    
    画像:    

    >>> 作品を見る <<<                    
 

No.11 ウォーウィッチ・デネグラ


   
    エントリー番号:11    
    投稿者:darutone さん    
    画像:    

    >>> 作品を見る <<<                    
 

No.12 恋愛ハンター トモエッタ


   
    エントリー番号:12    
    投稿者:ムッチー さん    
    画像:    

    >>> 作品を見る <<<                    
 

クイーン発表!


 12作品の中からクイーンに選ばれたのはどの美女かな?
 下の画像をクリックすればクイーンが登場するよ。

  

  >>> クイーンの作品を見る <<<

皆さんからのコメント
 2作品まで選ぶ投票で クイーンの作品 を選んだ方のコメントを抜粋。

  OKAZAKIさん: 3番、12番
  3番は塗れ透けをはじめ、様々な素材の質感表現と艶めかしい表情が見事です。
  演出小物の水鉄砲も雰囲気を高めていて極めて完成度が高い作品だと思います。
  その他の作品も力作揃いで本当に眼福でした。

  KOTABEATさん: 3番、8番
  なんだろ。興奮した。ホビーの幅の広さを改めて感じさせられる作品が
  目白押しで凄まじく悩んだ結果です!興奮した!!

  タカ: 3番、12番
  ハートにずきゅーんときた2作品を選びました。
  3番は濡れ透けとセクシーなホクロにぐっときました。
  ぷりっとしたお尻も最高です。

  Inemioooさん: 3番、12番
  3番:やはりスケスケの表現がたまげました!
  ど直球のエロスがとてもよく表現できてると思いました。大好きです!

  ムッチーさん: 1番、3番
  3番は濡れ透けペイントのパワー!
  ベデコの水鉄砲の細工も細かく、床の動線テープなどもリアルな点も惹かれました。
  昨年にも増して美女のバリエーション豊かなコンペで悩みました!

  ハシバさん: 1番、3番
  3番はやはりペイント技術が抜群で、なんといってもセクスィー!
  濡れてスケスケとかボンキュッボンとかツボすぎました(笑)
  ベデコも何気にしっかりされているのがグレートです。

  天さん: 3番、6番
  2人とも立ち姿の雰囲気って言うかホント佇まいがいいですネ^^
  髭親父はベタ塗り党なのでペイントの細かい技量的なサムシングの論評は
  他の方々に任せるとして、力作ぞろいの中で髭親父が選んだ理由としては
  チョイスしたミニチュアの魅力が伝わる作品って事で選ばせて頂きマシタ。

  ダイスケさん: 3番、9番
  3番 透けると言う表現をミニチュアでは始めてみました。最高です。

  すべてのコメントと投票内容は 『投票所』のコメント欄 をご覧ください。

受賞者『ぷらシバ』さんのコメント
 えー、まずは皆様、第2回Qカップ、おつかれさまでした。
 今年もいろいろな美人さんがみれて嬉しいです(^_^)
 
 今回第2回開催のアナウンスのタイミングの前から、エントリーするなら
 ミニチュアはコレだ!と決めてました。(準備万端w)
 ペイントしたいミニチュアとやってみたいことが決まっていて、
 さらにそれで優勝できるなんて夢の様です(>_<)
 
 エロいといわれるのも、悪くない、むしろ心地良いものですねw
 うちのムスメを選んでいただきありがとうございますm(_ _)m
 
 そして、第2回開催の主催の方々、お疲れ様でした、素敵なイベントを
 ありがとうございます。
   このイベントのおかげで、ほぼ裸のミニチュアを人前でペイント出来る様に
 なり、とっても楽しかったです〜(^_^;)
 第3回楽しみにしております。

Aてんちょ審査委員長からのコメント
 参加者のみなさま、投票いただいたみなさま、おつかれさま & ありがとうございます。
 前回の優勝者がなるということで審査委員長となりました、Aてんちょです。

 今回は前回以上に美人でセクシーなミニチュアが集まっていましたね。
 これ以上エスカレートするとモザイクがかかっちゃうのではと心配になりました(^^;

 そして最初は『タイトル対決』になるのかと思うくらいの作品タイトル名の秀逸さに、
 大ウケしながら見ていましたが、作品タイトル名とは裏腹にしっかとペイントされた
 美人(?)ミニチュアは見ていてとても楽しかったです。

 そんな強豪ぞろいの中から見事に優勝に輝いたぷらシバさんの『濡れ透けナースさん』は
 ペイントの技術もですが、アイデアとそれを形にする力が本当に素晴らしいですね。
 Qカップ2014の優勝にふさわしい作品だと思います。おめでとうございます!

 私自身は多忙で作品を出すことができず「祭り」を遠巻きから見ている形になりましたが
 また機会があるようでしたら、この「祭り」にぜひ参加したいですね。

 こういったコンペによってミニチュアを塗る機会を作ってくださる主催者に感謝を、
 そして今回参加された美女たちに写真でなく実際に会える日を楽しみにしつつ、
 審査委員長からのコメントとさせていただきます。

 おつかれさまでしたー。

管理人からのコメント
 今回もミニチュア美人コンテストQカップにたくさんの作品をご応募いただきまして
 大変ありがとうございました。主催として感謝しきりでございます。

 多彩な魅力にあふれた美女たちが一堂に集まり楽しいイベントとなりました。
 前回よりもさらにバリエーションの幅も広がって、さまざまな美の表現を
 楽しむことができました。ペイント技術や表現力はもちろん、どこに美を見出すか
 それぞれ違った着眼点やアプローチがあって大変参考になりました。
 素晴らしい作品に刺激を受けて、また新たな創作意欲が湧いてきますねー。

 美女ミニチュアを応募してくださった参加者の皆様、投票してくださった皆様、
 お忙しい中、イベントにご協力いただきまして本当にありがとうございました。

 また、今回は Aてんちょさんに審査委員長をお引き受けいただきましたことを
 この場を借りましてお礼申し上げます。

 皆様のおかげで今回も素晴らしいイベントになりました。
 また来年も開催いたしますので次回もよろしくお願いします!

王冠贈呈の模様


 クイーンに選ばれた濡れ透けナースさんに冠が贈呈されたよ。

  

  

 何度見てもエロセクシー。クイーンにふさわしい魅力だね!

  >>> クイーンの作品を見る <<<

次回開催予定


 ミニチュア美人コンテスト Qカップ2015 : 2015年11月頃

 コンテスト出展に向けてキミも美人ミニチュアをペイントしよう!
 次回もたくさんの作品のご応募を期待してるよ!

>>>カテゴリ一覧<<<

inserted by FC2 system