ミニチュアゲームのウォーハンマーを紹介するサイトです。

関東をさまよう趣味人がミニチュアと戯れる日々。
ひたちなか・日立・水戸近辺のお仲間募集中。
トップ   |   ミニチュア   |   アイテム・テレイン   |   バトルレポート   |   ガイド   |   サイトマップ   |  

No.9 夢見る少女じゃいられない♪Hey!


エントリー番号: 
投稿者: 髭親父 さん
データ: FEMALE PUNK LEADER
タイトル: 夢見る少女じゃいられない♪Hey!

1枚目の画像

(画像をクリックして拡大)

2枚目の画像

(画像をクリックして拡大)

3枚目の画像

(画像をクリックして拡大)

ご本人からのコメント:
  
     いやはや、新作で応募出来ずに申し訳ないっスm(_ _)m この娘はジャッジドレッドのスタートセット限定ストリートギャング団のリーダーで お盆休みの連休中にロールアウトしたミニチュアですが眼の描き込みが上手く出来たので ナカナカ精悍な顔付きの美人さんになったんじゃないカナ?と思ってますヨン♪ 相変わらずの「ベタ塗り党」なので並居るペインターの皆さんとは比べるべくもないけど 昨年に引き続きオリンピック精神での参加で今後も毎年参加を続けられれば嬉しいデスナ。 お色気はチョイと足りないけどホットパンツ(もはや死語?)から見えるオシリの画像を 「お約束」って事で3枚目に追加させて頂きマス^^     


管理人からのコメント:
  
     ジャッジドレッドからギャング娘が登場! 力強いタッチで精悍な雰囲気の漂う美女ですね。 キリッとした目元や眉の描きこみがじつに丁寧で勇ましくも美しいお顔立ちが引き立ってるとおもいます。 プリッとしたお尻もとてもセクシーに仕上がっていますね。     


投票所はこちら! → 『投票所』 

>>>カテゴリ一覧<<<

inserted by FC2 system