ミニチュアゲームのウォーハンマーを紹介するサイトです。

関東をさまよう趣味人がミニチュアと戯れる日々。
ひたちなか・日立・水戸近辺のお仲間募集中。
トップ   |   ミニチュア   |   アイテム・テレイン   |   バトルレポート   |   ガイド   |   サイトマップ   |  

No.6 ナイチン♡ゲール


エントリー番号: 
投稿者: ダイスケ さん
データ: malifaux nurses
タイトル: ナイチン♡ゲール

1枚目の画像

(画像をクリックして拡大)

2枚目の画像

(画像をクリックして拡大)

ご本人からのコメント:
  
     ジャッジドレッド用に医療系のキャラクターを探していたところ、マリフォーのナースを見つけ即買い。 初のマリフォーミニチュア作成だったのですが、線が細くて驚きました。ゲームに耐えられるかちょっと心配なくらいです。 その分スラリとしたセクシーナースが極太のお注射を抱えているところがお気に入りです。     


管理人からのコメント:
  
     人気のMalifauxから美人ナースが登場! マスクで口元が隠れてるデザインですが、丁寧にペイントされた目元の表現で豊かな表情が伝わってくるようです。 眉の描き込みもじつに細やか。明るい雰囲気の衣装と滑らかなお肌も丁寧な仕上がりで個性的な魅力を感じる作品ですね。     


投票所はこちら! → 『投票所』 

>>>カテゴリ一覧<<<

inserted by FC2 system