ミニチュアゲームのウォーハンマーを紹介するサイトです。

関東をさまよう趣味人がミニチュアと戯れる日々。
ひたちなか・日立・水戸近辺のお仲間募集中。
トップ   |   ミニチュア   |   アイテム・テレイン   |   バトルレポート   |   ガイド   |   サイトマップ   |  

No.11 ウォーウィッチ・デネグラ


エントリー番号: 11
投稿者: darutone さん
データ: PrivateerPress社 Warwitch Deneghra
タイトル: ウォーウィッチ・デネグラ

1枚目の画像

(画像をクリックして拡大)

2枚目の画像

(画像をクリックして拡大)

3枚目の画像

(画像をクリックして拡大)

ご本人からのコメント:
  
     WarmachineはCRYXのスターターボックスに入っている(色々と)悪名高いデネグラ嬢をペイントしました。 CRYXというと黒や緑の配色という印象が強い勢力かと思いますが、 思い切ってまったく別の方向性の配色でペイントを進めてみました。 骨っぽい色の鎧と錆びた金属色のコントラストが個人的には大変気にいっています。 顔がマスクで覆われていたり、片方のおみ足が見えなかったりとちょっと女性成分が足りないミニチュアではありますが、 なまめかしいボディライン、がっつり露出したおへそ周りは気合いをいれてペイントしました。 このあたりでQカップにふさわしい女性らしさが表現できていれば幸いです。     


管理人からのコメント:
  
     Warmachineから勇ましい雰囲気の美女が登場! オリジナリティーのあるカラーリングにセンスを感じますね。 肌の露出部分が丁寧に塗りこまれていて、女性らしい柔らかな雰囲気が伝わってきます。 お顔が見えない分、口元の細やかな表現が印象的でとても素敵な作品です。     


投票所はこちら! → 『投票所』 

>>>カテゴリ一覧<<<

inserted by FC2 system