ミニチュアゲームのウォーハンマーを紹介するサイトです。

関東をさまよう趣味人がミニチュアと戯れる日々。
ひたちなか・日立・水戸近辺のお仲間募集中。
トップ   |   ミニチュア   |   アイテム・テレイン   |   バトルレポート   |   ガイド   |   サイトマップ   |  

No.4 ファンシートレジャーハンター・ハサミちゃん


エントリー番号: 
投稿者: エアロ さん
データ: ソーダポップミニチュア レリックナイト ハサミ
タイトル: ファンシートレジャーハンター・ハサミちゃん

1枚目の画像

(画像をクリックして拡大)

2枚目の画像

(画像をクリックして拡大)

3枚目の画像

(画像をクリックして拡大)

ご本人からのコメント:
  
     初参加のエアロです。マリーンやケイオスばっかり塗ってて人、それも女の子のミニチュアは初めてでした。 どういうものにしようか、買いまくって数だけはいっぱいあった中から選んだのはジャパニメーション風のデザインが素晴らしいレリックナイト。 その中からハサミが獲物のトレジャーハンター、ハサミちゃんを選択。 見本はしましまソックスなど超絶ペイントでしたが、まだまだ初心の自分は基本のペイントに忠実に。 ハサミの刃は見本でも青いので シタデルグレイズのグィリマン・ブルーを塗ってからルーンファングスティールでハイライトを入れました。     


管理人からのコメント:
  
     ポップでキュートな女の子!巨大なハサミと女の子の不思議なギャップがステキです。 目や口元も丁寧なペイントでとても愛らしい雰囲気で仕上がっていますね。 躍動感のあるポージングとカラフルな衣装がよくマッチしていて明るく元気な雰囲気が伝わってくる作品です。     


投票所はこちら! → 『投票所』 

>>>カテゴリ一覧<<<

inserted by FC2 system