ミニチュアゲームのウォーハンマーを紹介するサイトです。

関東をさまよう趣味人がミニチュアと戯れる日々。
ひたちなか・日立・水戸近辺のお仲間募集中。
トップ   |   ミニチュア   |   アイテム・テレイン   |   バトルレポート   |   ガイド   |   サイトマップ   |  

No.7 色っぽくない?蜘蛛女


エントリー番号: 
投稿者: inemiooo さん
データ: Wyld- Miss Step
タイトル: 色っぽくない?蜘蛛女

1枚目の画像

(画像をクリックして拡大)

2枚目の画像

(画像をクリックして拡大)

3枚目の画像

(画像をクリックして拡大)

ご本人からのコメント:
  
     以前東京に行った時、malifauxのイントロをして貰ったんですが、その時にプレゼントしていただいたものです。 GEN CONの時に一定額以上買うとたまに付いてくる記念のミニチュアなので、中々ペイント出来ず 今まで積んでいたものですが、この機会に塗ってみようと思いました。 不気味な感じで色気なんかはあまりないかもですが、出来るだけ丁寧に塗るよう心がけました。     


管理人からのコメント:
  
     Malifauxから独特の雰囲気が漂う美女が登場! 独創的なデザインのモデルですが、じつに丁寧なペイントで仕上げられていますね。 血管が浮き出た表現や血の滲んだ感じは痛々しくもありますが、不思議な色香が漂っていますね。 美女と機械が融合した不思議な魅力を持つ作品です。     


投票所はこちら! → 『投票所』 

>>>カテゴリ一覧<<<

inserted by FC2 system