ミニチュアゲームのウォーハンマーを紹介するサイトです。

関東をさまよう趣味人がミニチュアと戯れる日々。
ひたちなか・日立・水戸近辺のお仲間募集中。
トップ   |   ミニチュア   |   アイテム・テレイン   |   バトルレポート   |   ガイド   |   サイトマップ   |  

No.1 Ferana=Sasekovich嬢の危険な修理


エントリー番号: 
投稿者: OKAZAKI さん
データ: PrivateerPress社 “Bombardier Bombshell”
タイトル: Ferana=Sasekovich嬢の危険な修理

1枚目の画像

(画像をクリックして拡大)

2枚目の画像

(画像をクリックして拡大)

ご本人からのコメント:
  
     WARMACHINEに登場する蒸気パワーアーマー『Man-o-war』を整備しながら一杯やってるお姐さんです。 男所帯の整備班の紅一点的なイメージで、表情もちょっと挑戦的な雰囲気を狙ってます。 他にもメカと生身の質感の差とか、ベースのガレージっぽさとかが出せればいいなぁと思って制作したんですがどうでしょうか? 名前は完全にネタです。某レジェンダリーに相談したりしながら、エロそうな名前を考えましたw
しかし、酒の飲みながら整備とか、実際戦う兵士はたまったもんじゃないんですが、まぁ、ネタですし良いんでしょうw
    


管理人からのコメント:
  
     大胆な胸元が目を引くセクシーなお姉さんですね。 ちょっと気が強そうな感じですが、目元や唇は柔らかな表現でおもわず誘われてしまいそうな魅力が漂っていますね。 肌も滑らかな仕上がりで素晴らしい。整備班の男性諸君もメロメロで整備どころではないでしょうね。     


投票所はこちら! → 『投票所』 

>>>カテゴリ一覧<<<

inserted by FC2 system