ミニチュアゲームのウォーハンマーを紹介するサイトです。

関東をさまよう趣味人がミニチュアと戯れる日々。
ひたちなか・日立・水戸近辺のお仲間募集中。
トップ   |   ミニチュア   |   アイテム・テレイン   |   バトルレポート   |   ガイド   |   サイトマップ   |  

No.2 えっちなバイキング ビッチ (ビッケの生き別れの姉)


エントリー番号: 
投稿者: タカ
データ: Kingdom Death - Twilight Knight
タイトル: えっちなバイキング ビッチ (ビッケの生き別れの姉)

1枚目の画像

(画像をクリックして拡大)

2枚目の画像

(画像をクリックして拡大)

3枚目の画像

(画像をクリックして拡大)

本人からのコメント:
  
     ビッチ ビッチ♪ ビッチはエロい娘 バイキング♪ ビッチはえっちなビキニのバイキング♪ ・・というわけで、今回はバイキング娘です。
SAGA人気の波に乗って『ヴァイキングは女性戦士も多かった!?』というオレ得な情報を元に製作。 頭はオッサンヘッドを表面処理して髪の毛をグリーンスタッフで成型。 Kingdom Death のミニチュアに盾と斧を持たせてバイキング娘の出来上がり。 ビッケは鼻の下をこすって困難を乗り越えますが、姉のビッチはオッパイをすりつけて(以下自粛)
    


管理人からのコメント:
  
     今回も自分で自分にコメント。当コンテストの品位が下がるようなコメントに呆れました。 『ヴァイキングは女性戦士も多かった!?』という見解には猜疑的な意見も多く、某氏の指摘によりますとネタ元に訂正が入ってるそうです。 残念でしたねー。(^_^)     


投票所はこちら! → 『投票所』 

>>>カテゴリ一覧<<<

inserted by FC2 system