ミニチュアゲームのウォーハンマーを紹介するサイトです。

関東をさまよう趣味人がミニチュアと戯れる日々。
ひたちなか・日立・水戸近辺のお仲間募集中。
トップ   |   ミニチュア   |   アイテム・テレイン   |   バトルレポート   |   ガイド   |   サイトマップ   |  

No.5 オペレーション・アイスストーム


エントリー番号: 
投稿者: DaiZo さん
データ: INFINITY スターターボックスより NOMAD ALGUACILES
タイトル: オペレーション・アイスストーム

1枚目の画像

(画像をクリックして拡大)

2枚目の画像

(画像をクリックして拡大)

ご本人からのコメント:
  
     最近発売されたINFINITYスターター「オペレーション・アイスストーム」 NOMADという勢力のキャラクターではない一般兵モデルです。 作例に近い配色で塗ったのですが某ボト◯ズのキ◯コに見えてしまうのはきっと気のせいです。 スターターのモデルとは思えないレベルの細かい造形で細い腕の接着(メタルです)やペイントも小さい目の書き込みや繊細なモールドを潰さないようにと大変苦労しましたが 出来上がるとやっぱり良いミニチュアだなぁと改めて思いました。 写真の背景はセットに入っている紙テレインですが写真映りもよく雰囲気のある写真になったと思いますがいかがでしょう?     


管理人からのコメント:
  
     今話題のINFINITYから凛々しい美女が登場! ミニチュアの放つリアル感が背景にも一層の説得力を与えていますね。 表情の造型を活かした細やかなペイントが素晴らしいです。 リアルな質感が漂うハードな雰囲気の中で、美しい表情が一際映える魅力的な作品です。     


投票所はこちら! → 『投票所』 

>>>カテゴリ一覧<<<

inserted by FC2 system