ミニチュアゲームのウォーハンマーを紹介するサイトです。

関東をさまよう趣味人がミニチュアと戯れる日々。
ひたちなか・日立・水戸近辺のお仲間募集中。
トップ   |   ミニチュア   |   アイテム・テレイン   |   バトルレポート   |   ガイド   |   サイトマップ   |  

ダムゼル/プロフェテス(徒歩)

“湖の淑女”の侍女に教えを受けた淑女の乙女。
Qカップ2013に出展した徒歩バージョンのダムゼルだよ。

ダムゼル・オヴ・ザ・レディ。通称・魔法少女ダムゼルちゃん

作品応募の敷居を下げるべくあえてQカップ2013に出展(笑)。
アニメっぽいイメージで目を大きくペイント。

ベースは魔力を解き放つ瞬間をイメージ。魔力暴走の瞬間じゃないよ(笑)。

そのままだと描きづらいのでプラ板を貼ってから放射状の光線を描く。

光線の間にサンドを撒いて石を並べる。

バーンと弾け飛ぶ感じで。

ミニチュアをのせればいい感じに見えるかな?

魔力暴走で爆発する暗示にしか見えない?(笑)

正面から。アイラインと瞳を描くのが難しかった。

写真で見るとお肌も荒れ気味。肌色や白は水で薄めて塗ったほうがいいみたい。

来年のQカップ2014ではもっと美人なミニチュアを出展するぞ!

>>>カテゴリ一覧<<<

inserted by FC2 system