ミニチュアゲームのウォーハンマーを紹介するサイトです。

関東をさまよう趣味人がミニチュアと戯れる日々。
ひたちなか・日立・水戸近辺のお仲間募集中。
トップ   |   ミニチュア   |   アイテム・テレイン   |   バトルレポート   |   ガイド   |   サイトマップ   |  

No.4 魔法少女ダムゼルちゃん


エントリー番号: 
投稿者: タカ(管理人)
データ: GW ブレトニア ダムゼル(徒歩)
タイトル: 魔法少女ダムゼルちゃん

1枚目の画像


2枚目の画像


本人(管理人)のコメント:
  
    アニメっぽいかわいい顔をイメージしてペイントしました。    
    肌の塗料がだまになりやすくて顔のけばだちが目立ってしまうので    
    目元や唇をかわいらしく(?)ペイントするのは大変でした。    
    黒い瞳に星型の白を入れたかったんですが・・ご覧の通り。    
    かすかに十字っぽく白を描くのが限界でした。    
    ベースは魔法発動のときに魔力を解き放つ瞬間を再現しました。    


管理者からのコメント:
  
    自分で自分にコメント。     
    お店で DaiZo さんとお会いしたときに聞いた感想を一つ。     
    マツさんとの会話で『あれ手塚治虫だよね』となったそうな。     
    たしかに(笑)!目がそんな感じですよね。    
    アニメっぽい顔を意識したので一応うまくいったのかな?    
    皆さんの素晴らしいペイント技術にはとても及ばないけどね。    


投票結果はこちら! → 『投票所』 ※投票受付は終了しました。

>>>カテゴリ一覧<<<

inserted by FC2 system