ミニチュアゲームのウォーハンマーを紹介するサイトです。

関東をさまよう趣味人がミニチュアと戯れる日々。
ひたちなか・日立・水戸近辺のお仲間募集中。
トップ   |   ミニチュア   |   アイテム・テレイン   |   バトルレポート   |   ガイド   |   サイトマップ   |  

2015/1/17 柏 X-Wing 公式トーナメント

ページ [] [] [] []

1ページへ戻る

2戦目はぴーぜっとさんの帝国軍と対戦!

ファイアスプレイ、タイファイター2機、インターセプター。

最初のターン。少しずつ距離を詰める両軍。

我がヘッドハンター部隊は戦列を維持しながら前進。

戦闘圏内に迫ったところでターゲットロック。

ファイアスプレイとインターセプターにロックオン!

右側のインターセプターをクラスターミサイルで撃墜!

ファイアスプレイにもかなりのダメージを与えたものの・・撃墜ならず。

遭遇戦を切り抜けてピンチを脱した敵のファイアスプレイ。

こちらはうまく旋回できず攻撃態勢を整えられない。

次のターンで全機が反転。

各機が攻撃態勢に入るけどファイアスプレイを狙うにはまだ遠い。

ファイアスプレイの全周囲攻撃でヘッドハンター1機が撃墜!

1機で至近距離に入ってもファイアスプレイの餌食になってしまう。

各機が旋回してファイアスプレイを追撃。

集中攻撃できる絶好の機会だけど・・なかなか致命打を与えられない。

至近距離に入ったヘッドハンターがファイアスプレイの攻撃で撃墜。

早くファイアスプレイを倒さないとこちらの犠牲が増えてしまう。

各機がうまい具合に旋回。ファイアスプレイを射界に捉え続けるけど・・

またしてもヘッドハンターが撃墜される。これで3機目。
このまま時間切れになるとポイント差で敗北する可能性がある。

ようやく致命打を与えてファイアスプレイを撃墜!

制限時間ぎりぎりでなんとか逆転。最初に仕留め損なうと苦労するねー。

インターセプターとファイアスプレイを撃墜して我が軍の勝利!

順調に2連勝をあげたタカキン・スカイウォーカー。
しかしトーナメント3戦目ではおもわぬ強敵が待ち受けていた。

3ページへ

ページ [] [] [] []
>>>カテゴリ一覧<<<
inserted by FC2 system