ミニチュアゲームのウォーハンマーを紹介するサイトです。

関東をさまよう趣味人がミニチュアと戯れる日々。
ひたちなか・日立・水戸近辺のお仲間募集中。
トップ   |   ミニチュア   |   アイテム・テレイン   |   バトルレポート   |   ガイド   |   サイトマップ   |  

No.9 ムキムキママン


エントリー番号: 
投稿者: モりすけ さん
データ: プライヴェティアプレス/オラクル・オブ・ザ・グリマーウッド カランドラ・トゥルースセイヤー
タイトル: ムキムキママン

1枚目の画像

(画像をクリックして拡大)

2枚目の画像

(画像をクリックして拡大)

3枚目の画像

(画像をクリックして拡大)

本人からのコメント:
  
     美しさとは何か。                    
    


管理人からのコメント:
  
     独特の魅力を放つ美女のご応募ありがとうございます!
武具を身にまといながらも随所に女性らしい宝飾が施された独特なモデルを卓越したペイントテクニックで見事に仕上げていますね。 力強く舞い踊るかのようなポーズで剣を振るう姿が、細やかなペイントで活き活きと表現されており躍動感にあふれています。 宝飾品は丁寧な宝石塗りで美しく仕上げられておりゴージャスな雰囲気。 チェック柄の衣装は細やかなペイントで愛らしく表現されており、武具や豪華な宝飾とのギャップが逆に不思議な調和を生み出していますね。

美しさとは何か?当イベントの永遠の課題でもありますが、 躍動的なママンの御姿は美しさの新たな可能性を感じさせてくれますね。
    


投票所はこちら! → 『投票所』 

>>>カテゴリ一覧<<<

inserted by FC2 system