ミニチュアゲームのウォーハンマーを紹介するサイトです。

関東をさまよう趣味人がミニチュアと戯れる日々。
ひたちなか・日立・水戸近辺のお仲間募集中。
トップ   |   ミニチュア   |   アイテム・テレイン   |   バトルレポート   |   ガイド   |   サイトマップ   |  

ミニチュア美人コンテスト Qカップ2015

ミニチュア美人コンテスト。クイーンズカップ2015の会場はこちら。
特別な美女をあなたに見せてあげる。あったかいんだからぁー。

  
  投票所はこちら! → 『投票所』 

参考出展 鉄馬と乙女


   
    エントリー番号:    
    投稿者:ぷらシバ さん    
    画像:    

    >>> 作品を見る <<<                    
 

No.1 パツキン花魁


   
    エントリー番号:    
    投稿者:タカ    
    画像:    

    >>> 作品を見る <<<                    
 

No.2 ベアト、深夜のドライブ


   
    エントリー番号:    
    投稿者:ツキカゼ さん    
    画像:    

    >>> 作品を見る <<<                    
 

No.3 悲哀と孤独に満ちた流し目


   
    エントリー番号:    
    投稿者:KOTABEAT さん    
    画像:    

    >>> 作品を見る <<<                    
 

No.4 Lady Justice


   
    エントリー番号:    
    投稿者:Peric さん    
    画像:    

    >>> 作品を見る <<<                    
 

No.5 イタリア娘のヘソ出しルック♪


   
    エントリー番号:    
    投稿者:天 さん    
    画像:    

    >>> 作品を見る <<<                    
 

No.6 Poots Kingdom Death Monster, Fighter


   
    エントリー番号:    
    投稿者:big_eye さん    
    画像:    

    >>> 作品を見る <<<                    
 

No.7 ラヴァー・ハンター


   
    エントリー番号:    
    投稿者:エアロ さん    
    画像:    

    >>> 作品を見る <<<                    
 

No.8 ヴィクトリア・ラモコ


   
    エントリー番号:    
    投稿者:ミスターM さん    
    画像:    

    >>> 作品を見る <<<                    
 

No.9 ムキムキママン


   
    エントリー番号:    
    投稿者:モりすけ さん    
    画像:    

    >>> 作品を見る <<<                    
 

No.10 ビッグママ


   
    エントリー番号:10    
    投稿者:鼻毛 さん    
    画像:    

    >>> 作品を見る <<<                    
 

No.11 スチームパンク!カエリスちゃん


   
    エントリー番号:11    
    投稿者:ハタハタ さん    
    画像:    

    >>> 作品を見る <<<                    
 

クイーン発表!


 参考出展も含めて12作品。クイーンに選ばれたのはどの美女かな?
 下の画像をクリックすればクイーンが登場するよ。

  

  >>> クイーンの作品を見る <<<

皆さんからのコメント
 2作品まで選ぶ投票で クイーンの作品 を選んだ方のコメントを抜粋。

  コタビート さん: 4番、11番
  腹筋がセクシー過ぎてヤバい!!
  美しい柔肌が戦々恐々としててなんかもう最高!!ナイスペイントです!!

  モりすけ さん: 2番、4番
  憧れます。自分の目標です。

  エアロ さん: 4番、7番
  やはり一押しは4番!綺麗なペイントに凛々しい女武者という構図が素晴らしいし
  モデリング・べデコ・ペイントが高い次元で両立されている素晴らしい作品です!

  たまお さん: 4番、8番
  凛々しさを「女王」に期待する私にとって、この2作品は双璧です。
  戦場の刹那と叡智能弁の静謐のそれぞれを支配するかのような姿に、
  心奪われました〜

  ムッチー さん: 2番、4番
  滑らかな肌色で自然な筋肉の陰影が出てるのが良いですね。
  ベデコも迫力があってナイスです。

  ツキカゼ さん: 4番、10番
  時間をかけてじっくりと塗りこんだ事が伺えるペイントです。
  これで初の人間ミニチュアとは驚きです。
  接写で撮影してもアラの見えてこない素晴らしい作品だと思います。

  OKAZAKI さん: 4番、11番
  非常に丁寧な美しいペイントが光っていますね。
  ベースの選択もミニチュアの雰囲気に合っていて素晴らしいです。

  ケイセイ さん: 3番、4番
  肌がリアル過ぎ!どうやるとこうなるのか知りたい!セクシー!

  すべてのコメントと投票内容は 『投票所』のコメント欄 をご覧ください。

受賞者 Peric さんのコメント
 まずは運営に当たられた方々、参加者の方々、お疲れ様でした!
 こういったコンテストに参加するのは初めてでしたが、
 同じテーマでもそれぞれの表現、魅力があり、非常に勉強になりました。
 そんな魅力的な作品の中、このような評価をいただけたことに
 感謝と喜びでいっぱいです。また次回を楽しみにしております。
 本当にありがとうございました!

ぷらシバ 審査委員長からのコメント
 いろんな美人ミニチュアがみたい!
 自分以外の趣味人だと、どう仕上げるのか知りたい!
 美人ミニチュア見ながら、一杯呑りたい!!
 という、趣味人の願望をカタチに!!
 
 …ではじまった美女ミニチュアの祭典、Qカップも3回目、
 今回の審査委員長をつとめさせていただきました、ぷらシバです。
 また今年もいろいろな美女にあえました、
 皆さんの美女ミニチュアに対する情熱を感じました、シアワセですw
 エントリーされた皆さん、投票者の皆さん、
 お疲れ様でした、ありがとうございましたm(_ _)m
 
 そして、その美女達の中から選ばれた エントリー No4 Lady Justice
 彼女をその卓越したペイント技術でQカップ会場の舞台に送り出したのは、
 Pericさん!!第3回クイーンズカップ優勝おめでとうございます!
 
 自分の目指す完成に向かうための手間をかけてモデリングして、
 あるべきところ、おくべきところに、皆が思う色がある!
 こうありたい、わかっているけど、実際にやると難しい、
 それを小さなミニチュアに効果的に施す技術、素晴らしいです!!
 そうまさに眼福ってヤツですね!!
 
 最後に、
 
 今年もカップを開催してくださったタカさん、
 本当にお疲れ様でした、ありがとうございましたm(_ _)m
 また来年、参考出展ではなく、通常エントリーとして、
 参加させていただこうと、思っております。
 次回Qカップも楽しみにしております。

管理人からのコメント
 皆様のおかげでミニチュア美人コンテストQカップも3年目を
 迎えることができました。今年もすばらしい作品をご応募いただいて
 主催として大変感謝しております。本当にありがとうございました。

 前回受賞者ぷらシバさんの 参考出展作品 からはじまって、
 今年もさまざまな表現を凝らした美女ミニチュアたちが集合しました。
 ペイント技術はもちろんですが、造型やベースデコレートなどの表現も多彩で、
 美を探究する創意工夫、さまざまな応用技術が大変参考になりました。
 すばらしい美女ミニチュアを堪能して管理人も大満足です。

 応募してくださった皆様、投票してくださった皆様、年末のお忙しい中、
 当イベントにご参加いただきまして誠にありがとうございました。

 また審査委員長をお引き受けいただいた ぷらシバ さんにも厚くお礼申し上げます。
 次回は一般応募での参加ということで、どんな美女ミニチュアが登場するか
 期待に鼻を膨らませております!

 3年目を迎えたQカップも皆様のおかげで大変盛り上がりました。
 毎年恒例の美女コンテストQカップ。また来年もよろしくお願いします!

王冠贈呈の模様


 クイーンに選ばれた Lady Justice 姐さんに冠が贈呈されたよ。

  

  

 セクシーな腹筋がすばらしい!鍛えられた肉体の美しさを見事に表現してるね。

  >>> クイーンの作品を見る <<<

次回開催予定


 ミニチュア美人コンテスト Qカップ2016 : 2016年11月頃

 コンテスト出展に向けてキミも美人ミニチュアをペイントしよう!
 次回もたくさんの作品のご応募を期待してるよ!

>>>カテゴリ一覧<<<

inserted by FC2 system