ミニチュアゲームのウォーハンマーを紹介するサイトです。

関東をさまよう趣味人がミニチュアと戯れる日々。
ひたちなか・日立・水戸近辺のお仲間募集中。
トップ   |   ミニチュア   |   アイテム・テレイン   |   バトルレポート   |   ガイド   |   サイトマップ   |  

No.7 よ・こ・が・お(帝国歴前2500年ネフェキーラ)


エントリー番号: 
投稿者: MTM さん
データ: GW ラーミアヴァンパイア
タイトル: よ・こ・が・お(帝国歴前2500年ネフェキーラ)

1枚目の画像


2枚目の画像


ご本人からのコメント:
  
     クィーンズカップなので若い娘さんがよかろうと、
     モデルの若返りを試みました(4500歳ほどw)
     可愛いとは言えませんが、横顔は美人さんだとおもいます     
     (元の吸血鬼顔からかなり削って好みに近づけてます)、
     へそ出しルックもアピールポイントです。


管理者からのコメント:
  
    エキゾチックな雰囲気が漂う褐色の美女ですね!    
    顔のラインがすらりと整っていてとてもいい表情ですね。    
    肌の表面も滑らかでとても丁寧に仕上げられてるとおもいます。    
    とくに目元のペイント技術の素晴らしさに感服しました。    
    瞳がかなり細やかにペイントされているのはもちろん、    
    アイシャドウとアイラインが美しい瞳をいっそう引き立てていますね。    
         
    ボディーのペイントも丁寧で胸元のふくらみからおへそにかけて    
    柔らかな女性のボディーラインをよく表現されているとおもいます。    
    なめらかな褐色のお肌とへそ出しルックが合ってますね。    


投票結果はこちら! → 『投票所』 ※投票受付は終了しました。

>>>カテゴリ一覧<<<

inserted by FC2 system