ミニチュアゲームのウォーハンマーを紹介するサイトです。

関東をさまよう趣味人がミニチュアと戯れる日々。
ひたちなか・日立・水戸近辺のお仲間募集中。
トップ   |   ミニチュア   |   アイテム・テレイン   |   バトルレポート   |   ガイド   |   サイトマップ   |  

No.3 Battle and Romance

エントリー番号: 
投稿者: マツ さん
データ: Kingdom Death White Speaker Pinup -Kisya-
タイトル: Battle and Romance

1枚目の画像


2枚目の画像


ご本人からのコメント:
  
    かわいい女の子ミニチュアを決める大会に顔が出てない    
    モデルで参加ですw 女性の肌の質感・色白感に拘ってるので    
    顔が見えなくても、かわいいのが想像できませんか?    


管理者からのコメント:
  
    顔の見えない美女。おっしゃる通り美しいお顔が眼に浮かぶようです!    
    透き通るような白い肌が妖艶な美しさを放っていてじつに魅惑的ですね。    
    足元から太もも、胸へと目線を上げていくとまるで生身のような    
    肌のリアルな質感が伝わってきます。    
         
    そして肌の質感もさることながら装飾も丁寧なペイントで感動しました。    
    とくに驚愕したのは足元の装飾ですね。この説得力はミニチュアとは    
    思えないほどのクオリティーで本当に驚きました。    
    丁寧にペイントされた装飾と美しい白い肌のコントラストが素晴らしく    
    見えないもの(お顔)を「魅せる技術」にはただ感動するばかりです。    


投票結果はこちら! → 『投票所』 ※投票受付は終了しました。

>>>カテゴリ一覧<<<

inserted by FC2 system