ミニチュアゲームのウォーハンマーを紹介するサイトです。

関東をさまよう趣味人がミニチュアと戯れる日々。
ひたちなか・日立・水戸近辺のお仲間募集中。
トップ   |   ミニチュア   |   アイテム・テレイン   |   バトルレポート   |   ガイド   |   サイトマップ   |  

No.22 お行きなさい!


エントリー番号: 22
投稿者: isao さん
データ: ジャイアントホビー製品 サイクロプス ルーヴェンの鳥使い(エルフ)
タイトル: お行きなさい!

1枚目の画像


2枚目の画像


ご本人からのコメント:
  
     サイクロプスの中では貴重な女性ミニチュアです。
     肌と服のカラーリングを頑張りましたがお顔は難しいですね〜。     
     手持ちの作品で一番美人さんです。
     次回はQカップに向けてペイントしてみたいです!


管理者からのコメント:
  
    力作のご応募ありがとうございます!    
    健康的な美しさの美女ですね。鮮やかな色づかいが素敵です。    
    肌のなめらかな質感がとても素晴らしいですね。    
    丁寧なペイントで柔らかな肌の質感が伝わってくるようです。    
    衣装や装飾のペイントもとてもきれいに仕上げられていて    
    美しいお肌をよりいっそう際立たせていますね。    
         
    胸元のハイライトや立体的な表現がとても素晴らしく    
    露出した太ももの質感もあいまって健康的なセクシーさを感じます。    
    丁寧にペイントされたお顔もとても美しいですね。    
    生き生きとした魅力が伝わってくる素晴らしい作品です。    


投票結果はこちら! → 『投票所』 ※投票受付は終了しました。

>>>カテゴリ一覧<<<

inserted by FC2 system