ミニチュアゲームのウォーハンマーを紹介するサイトです。

関東をさまよう趣味人がミニチュアと戯れる日々。
ひたちなか・日立・水戸近辺のお仲間募集中。
トップ   |   ミニチュア   |   アイテム・テレイン   |   バトルレポート   |   ガイド   |   サイトマップ   |  

No.21 怪物殺しのエリミーネ


エントリー番号: 21
投稿者: ムッチー さん
データ: GW WARHAMMER ダークエルフドレッドロード(女性)
タイトル: 怪物殺しのエリミーネ

1枚目の画像


2枚目の画像


3枚目の画像


ご本人からのコメント:
  
     怪物狩りを趣味にするダークエルフの女性将軍エリミーネさんです。     

     このミニチュアは配色次第で自分の好きな往年のゲームの
     あのキャラに似るんじゃ…と言う趣味に走った公式じゃやりづらい
     ネタを閃いてしまった所でのQカップだったので、コレはやるしか!
     と思いペイントしました。誰か気付いてくれるでしょうか?w

     「女性ミニチュアはメイクするように塗るべきか」と言う話題が
     Qカップの発端だったので造形的には抜けが悪いのを修正した程度で
     今回はメイク的ペイントにこだわりました。
     眉のモールドを削って描く、GW的ツリ目を造形はいじらず
     ペイントでタレ目メイク、ハイライトとシェイドで彫りを補うなど
     女子力アップしました!

     尚、塗る為に入手しようと思った矢先に絶版になって
     途方にくれていた所、趣味人の輪の物凄い心遣いのお陰で
     譲って頂けました。関係各所の皆様ありがとうございました。


管理者からのコメント:
  
    見目麗しい素敵な作品と熱いコメントをありがとうございます!    
    Qカップの発端はムッチーさんとのメイク談義でしたね。    
    おかげさまでこのようなコンテストを開催できてよかったです。    
         
    いやー、じつに美しいお顔立ちで本当に驚きました。    
    とてもミニチュアサイズとはおもえないほど繊細な目元の表現。    
    高度なメイクペイントの技術にはただ驚嘆するばかりです!    
    お肌のグラデーションもじつに素晴らしく、なめらかな肌の質感が    
    とてもよく表現されていますね。感動しました。    
         
    アイラインやアイシャドウの表現がとても自然で美しく    
    すい込まれるような瞳は高度なメイク技術の賜物ですね。    
    太ももの描きこみや装飾のペイントもとても素晴らしいです。    
    これぞメイクテクニックの極致!といえる作品ですね。    


投票結果はこちら! → 『投票所』 ※投票受付は終了しました。

>>>カテゴリ一覧<<<

inserted by FC2 system