ミニチュアゲームのウォーハンマーを紹介するサイトです。

関東をさまよう趣味人がミニチュアと戯れる日々。
ひたちなか・日立・水戸近辺のお仲間募集中。
トップ   |   ミニチュア   |   アイテム・テレイン   |   バトルレポート   |   ガイド   |   サイトマップ   |  

No.17 物流女王


エントリー番号: 17
投稿者: ミヤザッカル さん
データ: GW ブラッドボゥル アマゾンチーム
タイトル: 物流女王

1枚目の画像


2枚目の画像


ご本人からのコメント:
  
     我がチーム、AMAZON.co.jp(Chichiga Ookii Joshiga Powerful)の
     不動のセンター、クォーターバックのQeenBee女史です。
     高いパス能力と回避能力を駆使してボールを敵陣へと輸送する事から     
     "物流女王"と呼ばれている…との設定を今思いつきました。
     アマゾンマーク(aの字)や、例の矢印マークも完備しております。
     なお、背景のチームメイツは臨場感を出す為のモノであって、
     別に「単体だと勝てないから群れで勝負だ!」と言うワケでは
     ありませんので信じて下さい(秋元っ面で)。


管理者からのコメント:
  
    素敵な作品と楽しいコメントをありがとうございます!    
    AMAZON.co.jp・・どこかで聞いたことがあるネーミングですが(笑)    
    素敵なチーム名ですね。aのマークや矢印など芸の細かい工夫と    
    発想に感動しました。今回はチームメイトとご一緒の参加ですが    
    美女ユニットの参戦でQカップに旋風を巻き起こす予感!?    
         
    お肌は独特の色合いですが、ハイライトや陰影の表現が丁寧で    
    力強くも美しい肉体美がきれいに仕上げられているとおもいます。    
    後ろ姿のぷりんとしたお尻や躍動感のある美脚もセクシーで    
    健康的な肉体美の魅力にあふれた美女ですね。    
    アマゾンチームの物流女王。みんなに愛を届ける作品です。    


投票結果はこちら! → 『投票所』 ※投票受付は終了しました。

>>>カテゴリ一覧<<<

inserted by FC2 system