ミニチュアゲームのウォーハンマーを紹介するサイトです。

関東をさまよう趣味人がミニチュアと戯れる日々。
ひたちなか・日立・水戸近辺のお仲間募集中。
トップ   |   ミニチュア   |   アイテム・テレイン   |   バトルレポート   |   ガイド   |   サイトマップ   |  

No.1 爆砕・悩殺!!メガネ・ハンマー娘♡


エントリー番号: 
投稿者: OKAZAKI さん
データ: キングダムデス Pinup Preacher
タイトル: 爆砕・悩殺!!メガネ・ハンマー娘♡

1枚目の画像


2枚目の画像


ご本人からのコメント:
  
    ずっと以前に買ってたんですがお蔵入り。    
    今回のQカップでようやく日の目をみました。    
    ペイント自体は結構普通にシェイドとハイライトだけですが、    
    眼鏡は頑張りました!!    
    リード線製で、なんと、キャスト・オフできます!!    
    って、どうせなら他の部分のキャストオフが良かったですかねw    


管理者からのコメント:
  
    肉感的なセクシーボディーとメガネの組み合わせが最高ですね!    
    リード線でメガネを作る発想と繊細な技術に驚きました。    
    メガネを外すと表情が変わって見えるのがおもしろいです。    
    目元や唇も本当に丁寧なペイントで感動しました。    
    凛々しい表情の中にも柔らかさのある顔立ちが素敵です。    

    下乳から引き締まったウエストにかけてのシェイディングは    
    セクシーなボディーラインをより立体的に強調していて    
    ミニチュアの魅力を最大限に引き出していますね。    
    あんなところやこんなところをキャストオフしたい!    
    そんな妄想がふくらむ作品です(笑)。    


投票結果はこちら! → 『投票所』 ※投票受付は終了しました。

>>>カテゴリ一覧<<<

inserted by FC2 system