ミニチュアゲームのウォーハンマーを紹介するサイトです。

関東をさまよう趣味人がミニチュアと戯れる日々。
ひたちなか・日立・水戸近辺のお仲間募集中。
トップ   |   ミニチュア   |   アイテム・テレイン   |   バトルレポート   |   ガイド   |   サイトマップ   |  

Saga 新生アシェラッド団


以前SAGA用に作った 『アシェラッド団』 をまたまた製作。

日本におけるヴァイキング業界(?)の第一人者であらせられる先生に
ツイッターでお褒めの言葉をいただいたので、プレゼント用に作ってみたのだ。

新生『アシェラッド団』が完成ー。ぜんぶで17体。

ヴィンランド・サガでおなじみのキャラクター6体とその他大勢11体。

ペイント前の状態はこちらを見てね。

  『アシェラッド団 PART2 の造型組立が完了ー!

キャラクター以外のその他大勢11体。

ウォーゲームズファクトリーのヴァイキング(平服)をそのまま組立・ペイント。

鎧は着てないけど・・“ハースガード扱い”にすれば4ポイント編成で遊べるね。

本来ゲームで使うミニチュアだからゲームもできる状態で差し上げたい。

新旧造型のキャラクターを比較。右側が今回の新造型ミニチュア。

軍団を率いるウォーロード『アシェラッド』。

髪の生え際がきれいに整って男前になったね。

ヴィンランド・サガの主人公『トルフィン』。

髪型や服の造型が前よりディテールアップしていい感じになったかな。

兄弟ヴァイキングのお兄ちゃん『トルグリム』。

髪の毛の流れがより自然な感じになったね。

兄弟ヴァイキングの弟『アトリ』。

こちらは安定の完成度。そっくりそのまま同じように作れた。

軍団のレーダー役『耳』。

耳に手を当てるポーズがより自然な感じになったね

アシェラッドの一番の子分。『ビョルン』。

結んだアゴ髭が細くなって旧造型よりはよくなったね。

アシェラッド団 VS アシェラッド団の戦い。

勝ったほうが真のアシェラッド団だ!

ジオラマ風のディスプレイケースも作ってみたよ。

たそがれの時代だから背景の情景写真は黄昏なのだ。

透明ケースをかぶせた状態。

ディスプレイケース付きだからどこにでもお手軽に飾れるよ。

著名な先生にミニチュアの魅力が伝わればうれしいなー。

>>>カテゴリ一覧<<<
inserted by FC2 system