ミニチュアゲームのウォーハンマーを紹介するサイトです。

関東をさまよう趣味人がミニチュアと戯れる日々。
ひたちなか・日立・水戸近辺のお仲間募集中。
トップ   |   ミニチュア   |   アイテム・テレイン   |   バトルレポート   |   ガイド   |   サイトマップ   |  

Malifaux シーマス 『SHADOWS OF REDCHAPEL

マリフォー(Malifaux)のミニチュア。
シーマスのボックスセット 『SHADOWS OF REDCHAPEL』 を紹介するよ。

ボックスセット6体。殺人鬼シーマスが率いるクルー。

(クリックで大きい画像を表示)
マリフォー植民者に恐れられる殺人鬼。今夜は誰が犠牲になるのか・・?

マスターのシーマス。ハットに手をかけたポーズがキザったらしいけど・・

その正体は凶悪な殺人鬼。強力な武器で獲物を狙うのだ。

アップ。笑顔が爽やか。気のいいおっさんっぽくなっちゃった(笑)。

しかし凶悪な犯罪者は見た目ではわからないものなのだ。

コピー・キャットキラー。これって小さいシーマス??

見た目に反して射撃は強力!撃った反動で後ろに下がっちゃう。

アップ。ふてぶてしい表情。

大きなハサミに体をのせた構図がおもしろい。

マダム・サイベル。魅惑(?)の豊満ボディ。

巨大なムチを振り回す姿が恐ろしい。

アップ。夢に出てきたらうなされそうなルックス。

セクシー系な衣装とのギャップがすごすぎる(笑)。

ロッテンベル3体。獲物を引き寄せるルアーの能力が優秀。

5ss なのに Wd が8もあってコスパのいいミニオン。

ピンク衣装のロッテンベル。

破れたストッキングをペイントするのがちょっと面倒だった。

ブルー衣装のロッテンベル。

生前は美人さんだったのかな?この人は見た目が割と普通。

グリーン衣装のロッテンベル。

なんともいえない表情と体をくねらせたポーズが不気味すぎる。

レディジャスティスのジャッジメントクルーと対決するシーマス。

殺人鬼シーマスにとってギルドの法など知ったことではないのだ。

シーマスは変幻自在に居場所を変える能力がおもしろい。
ロッテンベルのルアーもうまく使ってシーマスの高火力射撃で敵を倒したい。

>>>カテゴリ一覧<<<

inserted by FC2 system