ミニチュアゲームのウォーハンマーを紹介するサイトです。

関東をさまよう趣味人がミニチュアと戯れる日々。
ひたちなか・日立・水戸近辺のお仲間募集中。
トップ   |   ミニチュア   |   アイテム・テレイン   |   バトルレポート   |   ガイド   |   サイトマップ   |  

Malifaux LJ 『The Guild's Judgement』

マリフォー(Malifaux)のミニチュア。
レディジャスティスのボックスセット 『The Guild's Judgement』 を紹介するよ。

ボックスセット6体。マリフォーの利権を牛耳るギルドという勢力。

ギルドに歯向かう犯罪者や死霊使いを裁くのが彼らの役目らしい。

レディ・ジャスティス。盲目の女剣士でありながらギルドの筆頭看板。

足がベースに納まらないから墓の上に足をかけるようにしてみたよ。

ザ・ジャッジ。ガンマン風のいでたちなのに大剣を構える戦士。

はためく衣装と大胆なポージングがすごくカッコイイ。

スケールズ・オヴ・ジャスティス。反逆者に容赦なさそうな名前。

十字架のような木枠に縛りつけられて(?)炎の天秤をぶらさげてる。

こちらはデスマーシャル3体。棺桶は敵を閉じ込めるためのアイテム。

設定はまだ詳しく知らないけど・・とにかく問答無用のカッコよさ!

デスマーシャル1人目。棺桶を背負ったガイコツ頭のガンマン。

青白く燃える頭がすごくカッコイイね。

デスマーシャル2人目。棺桶に乗って銃を構えるガンマン。

足はそのままだとすぐ外れちゃうから真鍮線で固定。

デスマーシャル3人目。棺桶を飛び超えるガンマン。

なんという大胆かつ躍動的な構図!このミニチュアが一番のお気に入り。

ギルドのミニチュアが整列!どのミニチュアもカッコイイねー。

ペイント完了で準備万端。あとはゲームのレクチャーを受けるだけだね。

ダイスの代わりにトランプのようなカードを引くユニークな仕組み。
どのミニチュアもカッコよくてどんなゲームか楽しみだねー。

>>>カテゴリ一覧<<<

inserted by FC2 system