ミニチュアゲームのウォーハンマーを紹介するサイトです。

関東をさまよう趣味人がミニチュアと戯れる日々。
ひたちなか・日立・水戸近辺のお仲間募集中。
トップ   |   ミニチュア   |   アイテム・テレイン   |   バトルレポート   |   ガイド   |   サイトマップ   |  

Malifaux ペルディータ・オルテガ 『THE LATIGO POSSE』

マリフォー(Malifaux)のミニチュア。
オルテガファミリーのボックスセット 『THE LATIGO POSSE』 を紹介するよ。

ボックスセット6体。女組長ペルディータが率いるオルテガ一家。

(クリックで大きい画像を表示)
多彩な面々はヘンチマンとエンフォーサーばかりのエリートクルー。

マスターのペルディータ・オルテガ。美しい容姿の女ガンマン。

(クリックで大きい画像を表示)
セクシーなボディと男らしいポーズのギャップがすばらしいモデル。

アップ。タバコをくわえてるのがカッコいい!男らしい!

胸元はあえてシェイドせずベタ塗りのまま。立体的な造型で柔らか感バッチリ。

フランシスコ・オルテガ。アミーゴな雰囲気漂うファッションがイカしてるね。

ズボンの裾や帽子の柄はピンク系で上塗りして明るい雰囲気にしてみたよ。

ニノ・オルテガ。ごっついカスタムライフルを持つ狙撃手。

フロムザシャドウで敵陣近くに配置できるのだ。

サンチアゴ・オルテガ。大胆で豪快なポーズがカッコいい!

すごく躍動的なモデルで表情もすごくよくできてるモデルだねー。

顔のアップ。こうして見るとなかなかのイケメン顔?

大きく開いた口の造型がじつにいい。舌は血糊用のカラーでペイント。

パパ・ロコ。体中を包帯で巻かれた自爆系のヤバ男。足にはダイナマイト。

自分の頭に銃を向けている。前屈みのポーズが狂気っぷりをよく再現してるね。

エンスレイブド・ネフィリム。足を鎖でつながれた使役?

重りを持ち上げて地べた這いずるポージングがいい感じ。

ジャッジメント との対決シーンを再現。

(クリックで大きい画像を表示)
ご自慢の射撃で法の番人どもを撃ちぬくのだ!

多彩な能力を持ちアップグレード調整もいろいろできちゃうオルテガ一家。
ペルディータの強力な射撃で手強い敵をやっつけたい。

>>>カテゴリ一覧<<<

inserted by FC2 system