ミニチュアゲームのウォーハンマーを紹介するサイトです。

関東をさまよう趣味人がミニチュアと戯れる日々。
ひたちなか・日立・水戸近辺のお仲間募集中。
トップ   |   ミニチュア   |   アイテム・テレイン   |   バトルレポート   |   ガイド   |   サイトマップ   |  

2014/8/2 那珂湊 ヒーロークリックス 6連戦

ページ [] [] []

2ページへ戻る

5戦目は カイジュウ 対 イェーガー でパシフィックリム対決!

こちらは人類側。チェルノ、クリムゾン、ストライカー、コヨーテの4体。

お相手はカイジュウ。スラターン、レザーバック、ナイフヘッドの3体。
これだけでもかなりの高ポイント戦。

高地から攻めてくるナイフヘッドだけど・・グレートサイズなので関係なし。

チェルノアルファとクリムゾンタイフーンの攻撃でナイフヘッドを殲滅!

スラターン、レザーバックがクリムゾンタイフーンをボコ殴りで殲滅!

攻撃を集中されるとイェーガーといえどもひとたまりもない。

ストライカーエウレカとコヨーテタンゴの攻撃でスラターンを殲滅!

カイジュウブルー(返り血)でダメージを受けながらの攻撃。

レザーバックもイェーガー3体の集中攻撃で殲滅!

我がイェーガーチームの勝利!人類の平和は守られた。

6戦目も カイジュウ 対 イェーガー でパシフィックリム対決!

こちらはチェルノ、クリムゾン、ストライカー、ジプシーの4体。

お相手はナイフヘッド、スカナー、スラターンの3体。
なんと1250ポイント戦!しかもスラターンが600Pで編成のほぼ半分。

イェーガーチームは引き撃ち狙いで戦場の端に固まる。

まずはナイフヘッドを各個撃破で狙いたいところだけど・・

お相手のカイジュウも慎重に距離をおきながら近づいてくる。

こちらは反対側に移動してナイフヘッドを引き離す作戦に変更。

いよいよ接敵距離に近づく両チーム。

ナイフヘッドを早々に殲滅!

ストライカーエウレカを捉えるスラターンとスカナー。

しかしインパーヴィアスが好調で敵の攻撃を防ぐ。

イェーガーチームがスカナーを取り囲んで殲滅!

残りはスラターン1体!しかし戦力的にはまだ半分。恐るべき高ポイント。

イェーガーに囲まれながらもスラターンが恐るべき能力で反撃!

イェーガー全員が3ダメージずつくらって、チェルノアルファが壊滅!
なんという破壊力!しかもダメージを回復して復活!

だけど、こちらの攻撃も好調でスラターンをようやく殲滅!

イェーガーチームの勝利!またしても人類の平和は守られた。

パシフィックリムのカイジュウやイェーガーだけでプレイすると
全キャラクターがコロッサルやグレートサイズなどの能力を持っているから
普通のヒーロークリックスとは違う感じ?ちょっと大味なゲームになるね。

今回もいろいろなキャラクターごっちゃまぜで遊んで楽しかったよ。
みんなも好きなキャラクターでクリック!クリックー!

1ページへ戻る

ページ [] [] []

>>>カテゴリ一覧<<<
inserted by FC2 system