ミニチュアゲームのウォーハンマーを紹介するサイトです。

関東をさまよう趣味人がミニチュアと戯れる日々。
ひたちなか・日立・水戸近辺のお仲間募集中。
トップ   |   ミニチュア   |   アイテム・テレイン   |   バトルレポート   |   ガイド   |   サイトマップ   |  

2014/8/2 那珂湊 ヒーロークリックス 6連戦

ページ [] [] []

第2回・水戸ハンマー会』でヒーロークリックスを6連戦。

  
  ヒーロークリックスってなあーに?

  アメコミヒーロー、スタートレック、遊戯王モンスターなど  
  いろんなキャラクターを一緒に遊べるミニチュアゲームなんだよ。  

  ダイヤル式の台座には能力値や効果が表示されていて  
  ダメージを受けるたびにダイヤルをクリックしていくんだ。  
  ライフがなくなるとKOされちゃうんだよ。  

  いろんな能力を駆使しながら戦うバトルゲームなんだ。  

  

1戦目はホビットのアゾグとバトル!

こちらはパシフィックリムのジプシーデンジャーとストライカーエウレカ。

アゾグ 対 イェーガー!まさにヒーロークリックスならではの戦い!

ストライカーエウレカの連続射撃でアゾグを早々に殲滅!

貫通ダメージの連続射撃は凄まじい強さ。

ジプシーデンジャーも接近戦で1体倒したけど・・

敵の返り討ちにあって壊滅。

ストライカーエウレカが接近戦で最後の敵を倒す!

アゾグとその手下をやっつけてイェーガーチームの勝利!

2戦目はアメコミキャラとバトル!

こちらは前回と同じくジプシーデンジャーとストライカーエウレカ。

敵キャラクターは5体。

早々にやられてしまうジプシーデンジャー。

アウトウィットやステルスなどの能力で翻弄されて圧され気味。

ストライカーエウレカもがんばって敵1体を削るけど・・

敵の強力コンボを封じる手立てはない状態。

ストライカーエウレカも倒されてイェーガーチーム敗北!

やはり個体性能だけでは勝てないようだ。

次はこちらも編成を見直してバトル。

2ページへ

ページ [] [] []

>>>カテゴリ一覧<<<
inserted by FC2 system