ミニチュアゲームのウォーハンマーを紹介するサイトです。

関東をさまよう趣味人がミニチュアと戯れる日々。
ひたちなか・日立・水戸近辺のお仲間募集中。
トップ   |   ミニチュア   |   アイテム・テレイン   |   バトルレポート   |   ガイド   |   サイトマップ   |  

2014/8/2 那珂湊 ヒーロークリックス 6連戦

ページ [] [] []

1ページへ戻る

3戦目もアメコミキャラクターとバトル。

こちらはイェーガーと遊戯王モンスターの異色の組み合わせ。
ストライカーエウレカ、遊戯王のブラックマジシャン、ネコマネキング。

ショッピングセンターでの戦い。屋内なので飛行能力が活かしづらい。

遊戯王モンスターの能力でどうにかしたいところだけど・・

お相手の編成はシナジー効果が高くてなかなか突破口を見出せない。

ネコマネキングがダメージを受けて壊滅!

アウトウィットもおもい通りに使えず、おもったほど役に立たない。

敵に囲まれるブラックマジシャン。

集中攻撃を受けてブラックマジシャンも壊滅!

アウトウィットで一方的に弱体化されるストライカーエウレカ。

逆転は難しく、あえなく壊滅!パシリム+遊戯王チームの敗北!

4戦目もアメコミキャラクターとバトル。

こちらはまたしてもイェーガーと遊戯王モンスターの組み合わせ。
ストライカーエウレカ、ジプシー、ブラックマジシャン、魔界の機械兵。

今度は潜水艦の中。戦場は狭く、今回も飛行能力は役に立ちそうもない。

先陣を切るイェーガーチーム。

果敢に前に出たけれど・・もう少し待って引き撃ちしてもよかったかな?

今回は戦場の狭さを活かして各個撃破で粘る我がチーム。

ブラックマジシャンとストライカーエウレカを残したまま敵戦力を削る。

敵の射撃キャラクターはサイドステップを活かして隠れながら射撃。

もう少しのところで倒しきれない。

最後はプールを挟んで撃ち合いになるけど・・惜しくも倒せず。

ストライカーエウレカが倒されてまたしても我がチームの敗北!

アウトウィットなどの支援戦力をどうにかしないとなかなか勝てないね。

3ページへ

ページ [] [] []
>>>カテゴリ一覧<<<
inserted by FC2 system