ミニチュアゲームのウォーハンマーを紹介するサイトです。

関東をさまよう趣味人がミニチュアと戯れる日々。
ひたちなか・日立・水戸近辺のお仲間募集中。
トップ   |   ミニチュア   |   アイテム・テレイン   |   バトルレポート   |   ガイド   |   サイトマップ   |  

ヴィンディケイター

強力な火砲デモリッシャーキャノンを装備した突撃戦車。
超大型のドーザーブレードで瓦礫をかき分けて敵陣へ突き進む。

ヴィンディケイター。ライノの車体設計を基礎とした突撃臼砲戦車。

破壊力抜群のデモリッシャーキャノンで壊滅的なダメージを与える。

正面。

超大型のドーザーブレードであるシージ・シールドを装備。

シージ・シールドとデモリッシャーキャノンは上下に動く。

重機メカっぽくて素敵。瓦礫や障害物をなんなく乗り越えて進めるぞ。

側面。シージ・シールドは油圧アームで動く仕組みらしい。

まさに戦うブルドーザー。黄色でペイントしたくなるね。

背面。

巨大な砲弾がウィンチでぶら下がってる。

ハッチ開けるとき砲弾が邪魔。

砲弾を上に動かしてからハッチを開く。

瓦礫をかき分けて進むヴィンディケイター。

デモリッシャーキャノンが火を噴く。(キャノンじゃなくてビームっぽい?)

デモリッシャーキャノンは射程が短いけど炸裂すれば壊滅的ダメージを与える。
戦車部隊の要として派手な活躍を期待したいね。

>>>カテゴリ一覧<<<

inserted by FC2 system