ミニチュアゲームのウォーハンマーを紹介するサイトです。

関東をさまよう趣味人がミニチュアと戯れる日々。
ひたちなか・日立・水戸近辺のお仲間募集中。
トップ   |   ミニチュア   |   アイテム・テレイン   |   バトルレポート   |   ガイド   |   サイトマップ   |  

モルグルの騎士たち

モルグルより来たる恐怖の騎士たち。

騎兵6体。邪悪なる暗黒の騎士。

仮面のデザインがすごくかっこいい。

反対側。たなびくローブが不気味な雰囲気を漂わせる。

箱の写真とはちょっと色味が違うかな?いや、だいぶ違うかな?(汗)

リーダー、旗持ち、ミュージシャン。

剣をたかだかと掲げたリーダーのポーズが勇ましいね。

槍を装備したのが3体。

不気味な戦士が馬上から冷酷な一撃を繰り出す。

無機質な仮面からのぞくガイコツ顔がカッコイイ!

仮面が別パーツになってるのがすごくいいね。

エルフを襲うモルグルの騎士たち。


やっぱり邪悪な戦士はカッコイイー!

>>>カテゴリ一覧<<<

inserted by FC2 system