ミニチュアゲームのウォーハンマーを紹介するサイトです。

関東をさまよう趣味人がミニチュアと戯れる日々。
ひたちなか・日立・水戸近辺のお仲間募集中。
トップ   |   ミニチュア   |   アイテム・テレイン   |   バトルレポート   |   ガイド   |   サイトマップ   |  

ためさんの作品 ハイエルフ

ためさんのハイエルフを紹介するよ。

アーミーの主力部隊。ホワイトライオンオヴチャラス。

勇猛なる白獅子の精鋭。じつに丁寧なペイントで純白の輝きが美しい。

斜めから。グレートウェポンを高々と掲げる頼もしい姿。

ナーグル烙印のケイオスウォリアーを撃破する戦闘性能を誇る。

ロアマスターオヴホエス。卓越した武人でありながら魔法体系を熟知。

鮮やかなペイントで躍動的な造型が引き立っているね。

ドラゴンプリンス。ドラゴンアーマーを纏った勇ましい騎兵。

ドラゴンを模した特徴的な鎧が美しくペイントされている。

斜めから。メルニボネのエルリックを彷彿とさせる竜兜。カッコよすぎ。

このままでもカッコいいのに・・さらに手を加えてハイライトを施したそうな。
機会があればぜひ再掲したいね。

フレイムスパイア・フェニックス。煌く光とともに蘇る焔の不死鳥。

メリハリのはっきりした美しい色合い。じつにすばらしい!

上面から。魔法の焔をまとった翼は彩りも鮮やか。

美しいグラデーションと白いラインのコントラストが素晴らしい。

壮麗なるハイエルフの軍勢。

卓越した戦闘能力と強大な魔法の力で敵を討つ。

ハイエルフの神秘的な美しさが丁寧なペイントで表現されているね。
色鮮やかなミニチュアが並ぶ様はまさに圧巻。素晴らしい!

>>>カテゴリ一覧<<<

inserted by FC2 system