ミニチュアゲームのウォーハンマーを紹介するサイトです。

関東をさまよう趣味人がミニチュアと戯れる日々。
ひたちなか・日立・水戸近辺のお仲間募集中。
トップ   |   ミニチュア   |   アイテム・テレイン   |   バトルレポート   |   ガイド   |   サイトマップ   |  

NOZAKI さんの作品 ドワーフ

NOZAKI さんのドワーフを紹介するよ。

Arrowsさんのトーナメントに参加されたときの軍勢。

強力なウォーマシンと精鋭の歩兵部隊によって編成されたアーミー。

ドワーフのロード。巨大な熊に騎乗している。めっちゃ強そう。

その左のマスターエンジニアも勇ましい雰囲気ですごくカッコイイ。

ロングベアード。その名の通り長髭の古老兵。

壮麗な武具や長髭を鮮やかなペイントで見事に表現。

ハンマラー。王の親衛隊たる槌振る者。

大きな槌を振りかざす力強い姿を細やかなペイントで表現。

アイアンブレイカー。グロムリルアーマーをまとった鋼破りの精鋭。

頑丈な鎧を身にまとった姿を力強いペイントで仕上げているね。

クウォーレラー。クロスボウ装備の部隊。

クロスボウを構える勇ましい姿を丁寧なペイントで表現。

サンダラー・・なのかな? 武器の先端が竜頭のようになってる。

なにやら強力そうな武装で独特の魅力をかもし出してるミニチュアだね。

オルガンガン。四連装のオルガン式大砲。

無骨な兵器に施された装飾が丁寧なペイントで仕上げられているね。

ボルトスロアー。移動式の巨大な弩。

巨大な矢を抱えるドワーフのコミカルな姿を細やかにペイント。

グラッジスロアー。呪いのルーン文字を刻んだ岩を放つ投石器。

兵器の無骨な雰囲気と細かな装飾を丁寧なペイントで表現。

リザードマンと戦うドワーフの軍勢。

巨大な恐竜が現れても怯むことなく戦う。

以下は後日撮影分の追加掲載。

ジャイロボマー。爆弾を搭載した航空兵器。

緻密なペイントとあざやかな仕上がりでじつにカッコイイ。

ヨーゼフ・バグマン。酒樽抱えた大酒呑みのスペキャラ。

表情の細やかな表現や細部に渡る丁寧なペイントがすばらしい。

勇猛かつ逞しい戦士たちの力強さがじつに印象的なドワーフの軍勢。
不屈の闘志で戦う強靭な戦士たちを前にすればどんな敵もたじろぐことだろう。

>>>カテゴリ一覧<<<

inserted by FC2 system