ミニチュアゲームのウォーハンマーを紹介するサイトです。

関東をさまよう趣味人がミニチュアと戯れる日々。
ひたちなか・日立・水戸近辺のお仲間募集中。
トップ   |   ミニチュア   |   アイテム・テレイン   |   バトルレポート   |   ガイド   |   サイトマップ   |  

ブレトニアロード(ランス装備)

ブレトニアの騎士たちを率いる名高き英雄。
知略と武勇に優れた指導者であり、先陣に立って味方の士気を奮い立たせる。

ランス装備のブレトニアロード。

ドラゴンを模した意匠や装飾がすごくかっこいい。

左側から。ランスの鍔がドラゴンの頭になってるのもかっこいい。

サンプルを真似してペイントしたけど馬具の模様はうまくできなかった。

アーケイオンと一騎討ち。

英雄譚の証をつければ『究極の必殺の一撃』で強大な敵も一撃で倒せる。

ナイトオヴザレルムと合流。

先陣を切って戦うブレトニアロードは頼もしい存在。

GWのサイトからずっと消えたままのブレトニアロード。(2014年2月)
皆さんのご協力のおかげでなんとかゲットできてよかったよ!(感謝)

>>>カテゴリ一覧<<<

inserted by FC2 system