ミニチュアゲームのウォーハンマーを紹介するサイトです。

関東をさまよう趣味人がミニチュアと戯れる日々。
ひたちなか・日立・水戸近辺のお仲間募集中。
トップ   |   ミニチュア   |   アイテム・テレイン   |   バトルレポート   |   ガイド   |   サイトマップ   |  

ブレトニアロード(グレートウェポン装備)

両手持ちのグレートウェポンを携えた英雄。
騎士たちを率いる指導者でありながら自らも武勇を振るい強大な敵に立ち向かう。

グレートウェポン装備のブレトニアロード。

兜を背負ってオープンフェイス。他の騎士とは違った雰囲気が魅力的。

右側から。一応シールドを腰に装備してる。

グレートウェポンを装備させるかどうかはともかく
ランス以外の武器を持たせるときはこのモデルで代用しようかな。

アーケイオンと一騎討ち。

強大な敵にも臆さず立ち向かう勇ましいお姿。

ナイトオヴザレルムと合流。

色鮮やかな騎士たちの中にいるとブラック基調の地味な配色がかえって目立つね。

GWのサイトからずっと消えたままのブレトニアロード。(2014年2月)
趣味人仲間に教えてもらって店頭在庫をゲットできたんだよ。(感謝)

>>>カテゴリ一覧<<<

inserted by FC2 system