ミニチュアゲームのウォーハンマーを紹介するサイトです。

関東をさまよう趣味人がミニチュアと戯れる日々。
ひたちなか・日立・水戸近辺のお仲間募集中。
トップ   |   ミニチュア   |   アイテム・テレイン   |   バトルレポート   |   ガイド   |   サイトマップ   |  

ダムゼル/プロフェテス(騎乗)

“湖の淑女”の侍女に教えを受けた淑女の乙女。
自然から大いなる魔力を得る魔法使い。騎士たちを守るために魔力を解放する。

ダムゼル・オヴ・ザ・レディ。通称ダムゼル姉さん。

偉い人はプロフェテス・オヴ・ザ・レディ『女預言者』と呼ばれる。

アップ。美人になるように目を大きくペイント。

目尻の線を描くの難しかったので、セラフィムセピアでシェイド。
はみ出した部分をベースの肌色で重ね塗りして淡い線を残した。

正面から。なかなかのナイスバディー。

胸元が大きく開いたセクシーな衣装で騎士たちの目線も釘付け?

戦場では騎士たちの真ん中に合流。大いなる魔力で騎士たちを守る。

真ん中にいるから魔力暴走すると悲惨なことに。

最初にペイントしたときは本田圭佑選手みたいな個性的なお顔だったけど
ツイッターで趣味人仲間の意見を参考にしてお化粧しなおしたんだ。

化粧前と化粧後の比較。ダムゼル姉さんのとんでもない秘密が・・

すっぴん顔(本田似)を見てしまった騎士は忽然と姿を消してしまうのだとか(笑)。

女性ミニチュアはお顔立ちも大事だからペイントし甲斐があるね。

>>>カテゴリ一覧<<<

inserted by FC2 system